2007-09-05から1日間の記事一覧

今年はやけに蚊に刺されているなぁと思ったわけですが、アルコールを摂取すると体温が上がって刺されやすくなるということを聞いたことがあるような。それを考えると納得。今月に入ってすでに3回もお酒を飲む場があったわけですし、先月のちょくちょく飲ん…

Key リトルバスターズ!

本格的に開始。1周目は能美クドリャフカを目指してます。幼なじみではないもののロングヘアーということで。しかし、クドをプレイするとロリという名の芽が出そうで恐い・・・。こいつぁ気をつけないと。まぁキャラ的に掴みはOKです。あとはストーリーがど…

ねぶら 112回

このラジオはスポーツラジオでしょうか?w お帰りなさい後藤邑子さん。初っ端から世界陸上、F1、サッカー。このお2人はスポーツというスポーツを観ているのだろうか?後藤さんの誕生日イベントは考えていたのかいなかったのか。これがねぶらか。何をやって…

ほめられてのびるらじおPP 26話

やっぱり癒し系は無理がある2人だろ。半笑いになっていたりするので不自然になりまくりですw バレバレな小池竹蔵ネタはいつまで続けるのだろう?毎回のごとくS音降臨。これを本当に素で言っているんだとしたらかなり個性的な性格だと毎回思うわけで(汗) 風…

School Days 10話

しょっぱなから原作から持って来ましたよ。誠と世界が踊っているところを言葉が見る場面がw 明らかにレイプされましたー。澤永ははっきりと言葉にフラれ、言葉が誠に振られ。あーあーあー。誠と乙女はセフレになり、それを刹那に見られましたか。言葉宅で言…

終了

大変な2日間が無事(?)終わりました。まー大変だった。 1日目のルートがゲームセンター→焼肉屋→ロイヤルホスト→カラオケ→自遊空間 例によって飲んだら家には帰れないので自遊空間で就寝。友人が真横でウイニングイレブンを大音量でプレイしていたので深い…