終了

大変な2日間が無事(?)終わりました。まー大変だった。
1日目のルートがゲームセンター→焼肉屋ロイヤルホスト→カラオケ→自遊空間
例によって飲んだら家には帰れないので自遊空間で就寝。友人が真横でウイニングイレブンを大音量でプレイしていたので深い眠りにつくこともできず、睡眠時間も3時間。

2日目のルートはバイト→はなの舞ロイヤルホスト自遊空間
1日目もそうですが平日なので学校あり。2日目もアルコール摂取のため家に帰ることができず自遊空間で就寝。睡眠時間が4時間でしたからまだ元気はあります。やっぱり1時間睡眠時間が違うわけです。

連日飲むのはこれが初めて・・・だと思います。1日目はウォーニングアップという感じであまり飲まず、2日目に温存という形をとり、2日目に本気を。本気と言っても自分の本気なんてたかが知れていますが、自分的には絶好調でした。飲む前にもう満腹感があったのが勝因かと。
お酒に限ったことじゃないのですが、この2日間とても楽しかったのは事実。大変ではあったもののそれでいて楽しかったからこそ自分はこういう生活をするんだろうなぁと思ったり。幸いお酒を飲んで質の悪い人はいないので。強いて言えば隣に座る人を叩く人が1人いるくらいでしょうか。まぁ目の前でゲロ吐いたり、暴れて物を壊す人はいないので良しとしています。いやー楽しかった。


この2日間、家にいることがほとんどなくやることは溜まる一方。そして、その2日間の中に火曜日があるというのが正直痛い。火曜日はドラマデー(探偵学園Q花ざかりの君たちへ)なので観るのに2時間弱消費されてしまう・・・。今日の第一目的の1つです。
あとは学校の課題を適度に終わらせて、リトルバスターズ!をプレイという方向で。結局昨日、一昨日の中でリトルバスターズ!をプレイした時間は20分足らずでしたし。それもムリヤリ。テストが近いとわかっていてもやりたい!と思う気持ちは抑えられそうにありません。あぁ・・・気持ち弱き人間かな・・・。できるだけ追試が無いように勉強はしよう。

School Days 10話

しょっぱなから原作から持って来ましたよ。誠と世界が踊っているところを言葉が見る場面がw 明らかにレイプされましたー。澤永ははっきりと言葉にフラれ、言葉が誠に振られ。あーあーあー。誠と乙女はセフレになり、それを刹那に見られましたか。言葉宅で言葉と包丁のカットを出すのは狙っているのか?w 刹那はパリ帰国で妊娠フラグ立っていそうで・・・。甘露寺は彼してヤっている場面を公開され、そして調子に乗っていた世界には誠の浮気を。言葉は完璧に覚醒してますし、まさにカオス。 歩道橋で言葉と世界があったので鮮血イベントがあるかと思ったぞw 
次回のタイトルが『みんなの誠』ってことは誠は光にも手を出して大変なことに?
予想以上な内容に原作プレイ済の自分としては喜びたい気持ちもありますが、やりすぎだろ!!と思ったりする部分も。こりゃすごすぎるって。スクールデイズクオリティ高すぎです。

ほめられてのびるらじおPP 26話

やっぱり癒し系は無理がある2人だろ。半笑いになっていたりするので不自然になりまくりですw バレバレな小池竹蔵ネタはいつまで続けるのだろう?毎回のごとくS音降臨。これを本当に素で言っているんだとしたらかなり個性的な性格だと毎回思うわけで(汗) 風音さんの料理話はどう反応していいのやら・・・。ガチンコベンチマークはいつも以上に難易度高いなぁ。しかし、それを当てる荻原秀樹さんはすごいな!

ねぶら 112回

このラジオはスポーツラジオでしょうか?w お帰りなさい後藤邑子さん。初っ端から世界陸上、F1、サッカー。このお2人はスポーツというスポーツを観ているのだろうか?後藤さんの誕生日イベントは考えていたのかいなかったのか。これがねぶらか。何をやっているんでしょうか?は荻さんお疲れのご様子w 何をしていたんだ?

Key リトルバスターズ!

家と木の共存

本格的に開始。1周目は能美クドリャフカを目指してます。幼なじみではないもののロングヘアーということで。しかし、クドをプレイするとロリという名の芽が出そうで恐い・・・。こいつぁ気をつけないと。まぁキャラ的に掴みはOKです。あとはストーリーがどんな風に展開するか期待。
リトルバスターズ!は全クリを目指そうと思っていますが本当にそこまでできるかは不明。途中で満足感に襲われたらアウトか・・・。このゲームは全てを楽しみたいと思っているので。

今年はやけに蚊に刺されているなぁと思ったわけですが、アルコールを摂取すると体温が上がって刺されやすくなるということを聞いたことがあるような。それを考えると納得。今月に入ってすでに3回もお酒を飲む場があったわけですし、先月のちょくちょく飲んでいたので。蚊に刺されないようにするためにお酒を控えようかなーと思ったわけです。