School Days 10話

しょっぱなから原作から持って来ましたよ。誠と世界が踊っているところを言葉が見る場面がw 明らかにレイプされましたー。澤永ははっきりと言葉にフラれ、言葉が誠に振られ。あーあーあー。誠と乙女はセフレになり、それを刹那に見られましたか。言葉宅で言葉と包丁のカットを出すのは狙っているのか?w 刹那はパリ帰国で妊娠フラグ立っていそうで・・・。甘露寺は彼してヤっている場面を公開され、そして調子に乗っていた世界には誠の浮気を。言葉は完璧に覚醒してますし、まさにカオス。 歩道橋で言葉と世界があったので鮮血イベントがあるかと思ったぞw 
次回のタイトルが『みんなの誠』ってことは誠は光にも手を出して大変なことに?
予想以上な内容に原作プレイ済の自分としては喜びたい気持ちもありますが、やりすぎだろ!!と思ったりする部分も。こりゃすごすぎるって。スクールデイズクオリティ高すぎです。