宇宙兄弟 第24話『最悪の審査員』

日々人は月面で使うレゴリス散布ローバーを、六太は芝刈り機を。その差はあっても操作することでの楽しさを見出すところが同じなのは流石兄弟と言ったところか。月面に先に行くのが自分ではなく日々人であることに吾妻は葛藤はあるようだけど、それが明確に嫉妬なのかは分からず。日々人が月面に行く前に六太の最終試験があるのだとすれば、六太が吾妻に対して最終試験「はっ」とさせる事を言うか行動をして、日々人と和解、そして日々人が月に向かうっていうのが理想的なんだけども。個人的に日々人と吾妻がキャッチボールをすることが出来たらそのシーンは六太と福田さんがグリーンカードの件で握手した場面くらい名シーンになると思うんだけどね。