グリザイアの楽園 第2話『カプリスの繭2』

OP公開。1クール目が良すぎたのか、使い回しが多いからなのか正直盛り上がりに欠けるような・・・。今回はどちらかというとEDの方が好きかもしれない。
時は流れ雄二も成長し、アメリカの訓練校へ。麻子と訓練校で同期のギャレット大尉のスパルタっぷりはアニメでも健在(笑) 雄二過去編は全体的に面白いけど、「楽しい」と思えるのはやっぱりダニエルやミリーなどが出てくる訓練校の場面だよなぁ。原作やりたくなってきた。
次回で『カプリスの繭』は終わりかな?
グリザイアの楽園のBD・DVDには新作ゲームが特典として付くとのことで。個人的には麻子とギャレット大尉の訓練校時代をお願いしたいところ。