2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングイレブン

とりあえずセリエAのインテルってチームを使ってみるフィーゴのいるチームなのか・・・ゴメンナサイ!本当にサッカー初心者なんで!!友人にもこれで勉強してくれ!って言われてしまったし仕方ない。CPUの強さはビギナーでやってみたらこれは弱すぎるね。1…

ときめきメモリアル Only Love 21話

生徒会長さん、あなたは本当にやる気がありますねw ありすぎというのも問題なんだけどさ(汗) 面白いなぁ・・・、天宮小百合は最初に比べたら見栄っ張りで嫉妬の部分がモロに出てるんだけどw 展開的には後半ということも面白すぎるよ。桜井君は恋とかそーい…

BLEACH

斑目一角の目立つ場面は次回からか。しかし、バウントの話を無理やり入れてきたな。話し長すぎて敵にやられるんじゃないかとちょっと期待していたんだが、そこらへんは原作どおり。

ちょっくら

ウイニングイレブンを買いに出かけたわけだけど・・・Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見…

2007年2月編

えー今月から始めようと思います、1ヶ月で自分がどれだけ出費をしているのか。出納帳自体は去年から書いていたけれど振り替えるのは印刷するときだけ。ということで日記でも振り返ってみようかと。んで書くのは月間での高額ベスト5と月間の合計。 まずは高…

新作第4夜

大泉洋さんが運転をして、嬉野Dがナビゲートをするってのは明らかに無謀な・・・。観てる自分すら緊張する始末。こんな緊張感はないな、大丈夫なのか?大丈夫なのか?ってずっと心配してみてたし。しかし、まだイタリアってのは遅くないか?間に合うのかなぁ…

午後3時から

朝まで遊んでいたというのに5時間も寝てしまえば大丈夫らしい自分の体。若さゆえということか・・・。3時から5時までの2時間は俺1人でキッチンを任されてしまい料理長は明日の棚卸しのために違う仕事してました。アルバイト1人にキッチンを任せるとは…

今更だけど

月刊少年ジャンプが休刊になるそうで。いや、冒険王ビィトが休みになっていつ復活するんだろうなぁって待ってたのに・・・orz

Kanon DVD 2巻

やっぱりこのDVDの魅力は相沢祐一と沢渡真琴掛け合いだと思うw 「エロ本買ってきてくれ」の部分なんて面白すぎだしww しかし、どうしたって俺の場合は水瀬名雪に目が行ってしまうんよ・・・。 あと特典映像の製作現場密着レポートの内容の中にシナリオの…

ねぶら 85回

今回罰ゲームで撮った写真の壁紙が掲載されているかと思ったら、残念今週ではなかったようで。後藤邑子さんは本当にねぶらだったら自由人やね(笑) 私は光源氏を知らないから置いてけぼりくらうよなぁ。俺も関ジャニのこと『せきじゃに』って思ってたし。あぁ…

昨日から

この友人とは確実に回転寿司に行きますよ!そして、酒を買い、俺の家で飲みますよw 今回はこの友人がPS2のウイニングイレブンを持ってきたので最初にプレイ。結果、初心者同然の俺はスライディングを相手にして2人退場〜。彼がやれよ!やれよ!と言うので…

関係性が

ブラスバンドしかないが、今日テレビでスイングガールズをやっていて少し観たけれどぶらばん!を思い出してしまうわけ。再度やろうとは今のところ思わず。やるとしたら・・・いつも通りの展開になるのは目に見えていますです。

やばかった…

今日のバイトは12時からだったのだが、起きたのが11時50分ちょい前………………えーと歩いて10分、自転車5分でバイト先で着替えないといけないからかなりまずい時間帯。そんな事もその時には考えられないくらい焦っていた。 マズイまずいマズイまずい!!…

Kanon 21話

ゲームをプレイしたことで名雪ルートの内容はもう知ってしまっているわけで。そーするとアニメの中でその内容が含まれていると当然分かるわけですよ。となると、今回の話で水瀬名雪を終わらせて月宮あゆのストーリーをやって終わらせようとしているだろうと…

ひだまりスケッチ 7話

校長先生全然天候良くないですけど?漫画のときは天候関係はなかったような気がする。ヒロさんの髪型はやっぱり雨の日になるとメデューサになるわけね。んで、なんど202のポストだけ赤く光ってるのはなんで?宮子は本当に明るいなぁw そして大家さん登場!…

驚きです

鈴平ひろさんがNavelを退社するそうで。理由は体調不良との事。忙しかったりしただろうし、個人的なことでもその人が決めたことだからいいでしょう。しかし、そのことに関して西又葵さんのほうに誹謗中傷のメールを送るのは違うと思うわけで。そんなことをし…

いつもの場所です

いつも通りに歌った歌を(覚えているだけ)。 千の夜をこえて/Aqua Timez 決意の朝に/Aqua Timez COLORS/FLOW DAYS/FLOW ドリームエクスプレス/FLOW 桜/コブクロ Especially/橋本みゆき Cheer Up!/橋本みゆき 風の辿り着く場所/彩菜 はぴねす!/榊原ゆい4人…

映画は

昨日テレビでやっていたらしい鬼の爪という映画を父親が観ていたので暇潰しに一緒に観ていた。まぁ観終わっての感想は男って勝手やね(笑)最後の最後になって俺と一緒に来てくれだもの。それで、鬼の爪って結局どんなのだったの?あの偉いおじ様を殺した時に…

NARUTO 疾風伝 3話

木曜日は必ずバイトが入ってるから絶対に観れないんだよね・・・。どうも俺は修行とかそういう類のストーリーが好きらしく、今回みたいなカカシ先生との対決なんていうのも面白くて観てしまう訳で。漫画はこの部分読んでないから分からないんだけど、どうな…

Kanon 水瀬名雪ルート終了

何か毎日Kanonの事を書いているのは気のせいではないはずだw だってしょうがないじゃん、ゲームとDVD買って、アニメも観ないといけないのだから書くしかないじゃない! というわけでボイスが途中からなくなって一時はやる気をなくしたわけだけど無事やる気…

奴が

Giftの人がバイトに戻ってくるそうで。さぁどうなるかねぇ。

DVD Kanon 2巻

1回は必ず観ているので、細かい演出やらセリフやらに注目して観てました。祐一の沢渡真琴に対しての「動物みたいだな」というさりげない言葉が先の事を考えると面白く聞こえるね、実際動物だから。次のDVDでは恐らく真琴ルート終了までか。そうするとその次…

新作第3夜

藤村Dはしゃぎすぎw また足挫いて今度は運転できなくなったらシャレにならんな。大泉洋さんは車の中じゃやること無いわなぁ。ミスター:ナビ、藤村D:運転、嬉野D:カメラ撮影、大泉さん:ごねる?

Kanon

最初は水瀬名雪の声が、イメージがアニメと違うかな?と思っていたが進むにつれて解消。他のキャラは別に気にならないんだけどね。大体がアニメと同じだなと思ったが違う部分が少しあったりと見比べるのも楽しい。アニメのBGMは原作の使ってるのね。コレは初…

聴いてみました

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンと古泉一樹のがYouTubeにあったので聴いてみた。キョンのハレ晴レユカイはキョンらしいというかw 否定的な言葉があちこちで入ってるし(苦笑) 倦怠ライフ・リターンズ!もあちこちで言葉が入っていたり、途中で涼宮ハルヒ(平野綾)が入…

結果

えー、テスト全部返却されてしまいました。結果は10勝2敗。まぁ赤点が2つあったわけで。どっちもプログラム関係なわけで・・・orz どーしよーもなく弱いのな、俺。あぁ前回に比べれば4分の1になったが前回が異常だったか。追試、メンドクサイナー↓↓

ついに公式公開!!

ようやく公式的に公開されたオーガストの新作。思えばネットでオーガストの年賀状に新作の紹介があったことを知ってから1ヶ月・・・。キャラの改変がされていないか心配だったが見たところは大丈夫だろう、多分。如何せんキャラが小さいからなんともいえな…

でけぇ出費だ

まずは通り道にあった宝くじ売り場でグリーンジャンボを購入。前回と一緒で連番が20枚、バラが10枚計9000円なり。 次にヤマダ電機で・・・Kanon 2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/07メディア: DVD クリック: 11回この商品を…

最終日

2時間しかなくて余裕かと思いきやFLASHが上手くできなくて後悔・・・ヘタすりゃあれ赤点じゃないか?うぅ厳しいな・・・。明日はテスト返却日でさーてどのくらい赤点を獲得するのやら。12科目あって4、5個だろうなぁ、プログラミング系の2つは明らかに…

昨日の

飲み会は俺が1番先に飲み屋に到着。そして10分以上待って1人が来て飲み屋の中に入りました。全員集合した時にはもう1時間以上経っていたけれど今回もかなり楽しめました♪でも今回は本当に酔いが早かったなぁ。30分も飲んでいたらもう赤くなってたし。…