2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスアト まとめ感想

あじ秋刀魚の声を聴きたいが為に購入を決意した自分としては1周目に有紗ルートをやったのは失敗。有紗ルートをやったことで満足してしまったこともあり、フルコンプが延びに延びて2週間ちょっと掛かってしまいました。 前作『キスベル』をプレイ済みの自分…

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』PV公開/オーガスト

相変わらずの凪の特別感。PVで使われているイベントCGが現段階で公開されているものとほとんど同じってことはやっぱり本編に比べてイベントCGの数は少なそう。っていうか、最後佳奈は何を言おうとしていたんだ? 発売までまだ1ヶ月半以上かー。まだまだ長い…

グリマスでイベント走り中。故に他の事が割と手付かず状態。以前イベントで頑張った時はイベント終了が仕事中だった為に追い上げが出来ず、順位圏外という苦い思いをしましたが、今回は、今回こそはっ!

『キスアト』藍川有紗ルートを終わらせ、現在星見月夜ルートに向けて進行中。いつもだったら1ルート終わらせれば自分の中で整理して感想書いてるわけですが、前作『キスベル』に続いてこれも至って普通な学園モノで特筆すべきところが少ない作品なわけでし…

積み事項(2014/2/1)

とりあえず積んでいる内容を定期的に整理(自覚)しようかと。したところでそれを消化に至るまでにはかなり時間が掛かる・・・というかできるかが不明。 小説 ・源氏物語 ・探偵はバーにいる ・バーにかかってきた電話 ・大泉エッセイ 僕が綴った16年 漫画 …

残業残業な毎日。家に帰って自分の時間ができるのは日付が変わるか変わらないかぐらいの時間なので精々アニメを溜めないように消化するぐらいしかできないわけでして。稼げるのはいいんだけど、それも程々・・・なんてのは自分が決めるこっちゃないのでとに…