2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリード2

2年程積んでたアサクリ2をクリアー。トロフィー達成率80%。 アクション系のゲームとしては『InFAMOUS 2』ぶり。インファマスは高いところから飛び降りても大丈夫な印象でしたが、アサクリはアサシンとはいえど普通の人間なのでダメージあり。建物を登るはず…

明後日『your diary + H』発売なわけですが、ほとりルートが楽しみで待ちきれず移植前PSP版買いそうになるレベル。今度の土日どちらも予定が入ってるけど、何とかしてほとりルートぐらいは終わらせたい。ミリマス大型アップデート。自分の好きなアイドルし…

大図書館の羊飼いのTVアニメ化が決定!

アニメ化発表から1年以上経っての発表。期待しないでおきたいのに期待してしまう自分が憎い。 個人的には最初に共通ルートの内容を2話、その後つぐみ・玉藻・千莉・佳奈を各2話で『アマガミ』や『フォトカノ』のようにマルチエンディング方式にして、最後にT…

『ニセコイ』がVitaでゲーム化だそうで。 きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ / ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_ \/ /携帯アプリだけでは終わらんだろうと思っていたけど、やっぱり来た。ただ、アプリの『マジコレ!?』同様KONAMIが製作ってのが気にかかるところ。こういうアニメ…

キャプテン・アース 第5話『星空の絵本』

CV.石田彰の父親設定とか怪しすぎィ!! スタドラでは主人公の父親が黒幕設定で息子に思いっきり殴られたわけですが、さてはて今回はどうなることやら。過去に起こした殺人未遂も遺伝子提供したテッペイを守る為の行為だったようだし、テッペイのことを弄ぼ…

課金状況

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ここ最近ずっと課金してなかったものの、2期放送とことりURをキッカケに5,000円課金。2回の10連勧誘で今回のことりURが出たので満足。当分は課金しないで楽しむ予定。ことりのイベントが来たらわからん(ぇ アイ…

GW満喫中。積んでた事も少しは消化できたし、映画は『相棒3』『名探偵コナン 異次元のスナイパー』を観に行ったり、マラソンの練習をして筋肉痛だったり、充実しております。