明後日『your diary + H』発売なわけですが、ほとりルートが楽しみで待ちきれず移植前PSP版買いそうになるレベル。今度の土日どちらも予定が入ってるけど、何とかしてほとりルートぐらいは終わらせたい。

ミリマス大型アップデート。自分の好きなアイドルしか持っていなかったプロデューサーからしたらちょっと厳しい展開。しかし、取り上げられたアイドルのカードを求めてバザーが活発化するってことを考えれば今回のアップデートは良かったのかも。まぁ多少アイテムが手に入りやすくなるって程度の恩恵っぽいし、直接イベントに関わってくるわけではないので新しい楽しみが増えたと思えば今回のアップデートはアリなんじゃないかと。