2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Really?Really! 終了〜

まー書きたいことは色々あるわけでw しかし時間は午前の2時半になっているな・・・。 でも!書きます!気持ちは長々と書くつもりで!!実際はそんなに書けないかもしれないけどさ。 とゆーことで今さっきリアリアが終了!結局はエンディングは1つでゲージ…

危なかった・・・

パソコンを起動したらウィルスバスターの更新手続きが明日までという事を知った!いやいや、トレンドマイクロさん・・・何で不定期にこんなことを通知するかな?10日前ならまだしもそんな区切りのいい数字の時に通知してこなかったでしょ?え?更新し忘れ…

ときめきメモリアル〜Only Love〜 9話

どうにもこうにも春日つかさという人物が好きになれない自分。そんなことを思ってる中主人公が「僕友達と一緒に海なんか来たことないから」 「僕友達と一緒に海なんか来たことないから」 ほほぅ、友達ねぇ。あなたそれを言いますか?wwまぁいいんだけどさ…

あるとは思わなかったよ・・・

夜明け前より瑠璃色なのマンガが鷹見沢菜月メインでやっているという事を知り欲しくなっていたのはつい昨日の事。んで今日!学校の帰りに書店に行ってあったら買おうかな〜?という軽い気持ちで考えていた。いや、まさかね?あるとは思っていなかったわけで…

友人が持っていましたよ♪

周りの店で1枚も売っていなかった、あるいは売り切れたかのどちらかでここ一帯にまったく存在しない後藤邑子さんの『GO TO SONG(ごとぅそんぐ)』を友人が持っていた!そんなわけで早速借りたわけですわw それで聴いてみたけれど、確かにコレはベクトルがバ…

_summer OVA

もしかしたら・・・と思ってYouTubeで探してみたらやっぱりあった!さすがとしかもう言えないや(苦笑) 感想としちゃ自分からすると中の上〜上の下?(っていうか同じ?)絵もバランスよくて綺麗だなと。さすがOVAとなると全体的に綺麗になるのか(偏見?)。ゲー…

運命の!

先週やったテストの結果が返ってきたわけよ!今日! よかったよぉ、本当によかったよぉ(泣)2つ帰ってきて赤点とりあえずなし!安心したよ、思わず隣の人とハイタッチしたし(笑)しかしさぁいくらなんでも60点以下が赤点はちょっと厳しすぎ・・・。今日も1…

乙女はお姉さまに恋してる 8話

予告どおりゆかりを中心とした話なわけで。高島一子が結界を破って寮から出て行こうとしたところはちょっときた。ほんのちょっとね?というか一子の出番が多いのが意外だったな。それに比べて十条紫苑はまったくといっていいほど出番がないような・・・。最…

リアリアを今日も

まぁ早く終わらせないとテスト前日になってしまうので急いでやっているんだけどさ・・・予想以上に長いよ、難しいよ・・・。こりゃ攻略サイト見るしかないかと思ったのは昨日の夜中11時。もうちょっと早くやっていればこれで終わったかもしれないのに、や…

時々行ってはいたんだけど

最近ご無沙汰だった水曜どうでしょうのサイトに行ったら興味深いものが。「やっぱり祝・水曜どうでしょう10周年!10周年を記念して、オリジナル切手と手紙どうでしょうセット」なる物が!なんかケースもデカいし、何かイイ!! え〜ということでもち金もそん…

バイトに行く時だろうか

バイトの休憩中にケータイでメールをやろうとしたとき・・・何かが足りない・・・ケータイにいつも付いてるはずの物が付いていない・・・ 藤やん犬のストラップが無ーーーい!orzあぁ・・・CHEMISTRYのストラップに続いてコレも壊れたかぁ・・・。これで後は…

めちゃイケ!

久しぶりに観た気がするよ。色とりとはまた面白そうやねww しりとり侍や数とり団とはまた違った難易度がありそうな。安部総理とヤベ総理を掛けているのはwww

はぴねす! 8話

まぁやっとこさっとこ主人公と神坂春姫との仲が深まったといった感じで、春姫ルートへ一直線してくれないかなぁ。主人公の魔法に対しての気持ちがイマイチ掴めないのは俺だけか?なんか言っている事がちょっとあやふやな気がするのだけれど・・・。式守伊吹…

Really?Really!始めました

ということで始めたわけだけどSHUFFLE!より面白いんじゃないかコレ?と思っていたりするわけで。SHUFFLE!のキャラはもちろん八重桜という新しいヒロインも登場していていいね!八重桜は攻略できないのですかぁ〜? まぁ神王と魔王はいつもの如く立場禁則事項…

僕らの音楽

CHEMISTRYが槇原敬之が出演していたので迷わず観ましたよ。やっぱりいいねケミは♪歌を聴いていてとても癒されて元気付けられる感じがするよ。がんばれ!CHEMISTRY!

またカラオケ

なんだか最近カラオケに行き過ぎているような気がするのは気のせいではないはず。おかげで手持ちの金額が2000円切ってしまったではないか・・・orz そんな行って後悔している気分で歌った歌覚えているだけ一覧 知恵と勇気とメダロット?/竹内順子 almost …

護くんに女神の祝福を!&Kanon

今回の護くんに女神の祝福を!を観ると何だかフルメタルパニック?ふもっふを思い出すなー。女子の温泉を覗こうというのでまぁフルメタの方が危ないものであったがねww こーゆーカンジにギャグで続いてくれれば自分的には大助かりなのだけれどさ・・・そー…

いぬかみっ!

前々からYouTubeにあったのは知っていたので気分で観てみたのだけれど・・・何コレ?うる星やつら?まー声優で福山潤さんと堀江由衣さんがいるから観ていくか。マッチョが登場したり主人公が裸になったりと明らかに深夜枠なこのアニメ。はっちゃけすぎじゃな…

Dr.コトー診療所 7話

2003年にDr.コトーをやったときもいわおじが死んだのはこのくらいの時期だったっけなと思った。あの時は涙を流して泣いてしまったね。今回もそんな感じになりそうな予感が・・・。命の尊さを教えてくれるこのドラマはとても好きです。 やっぱり医者をしてい…

テレビというか映画

さっそく観ていたのだけど久しぶりに映画のDVDを観たかなーと思ったら先週Zガンダム観たなということを思い出した。ブレイブストーリーは宮部みゆきの原作という事で自分は高校1年生の時に読んでいるし内容はほとんどわかっていた。 しかしねぇ映画にすると…

ついに届いた!

ブレイブストーリーのプレミアムボックスがアマゾンから届いたよ!発売日当日にくるあたりさすがやねww

昨日から

やらなきゃ、やらなきゃと思っていたのだがかなり後回しにしていたWindows Media Playerのライブラリの整理を・・・。なんかね、アーティストのわからないやつとかコレいるのかな?って思うやつとか多くてほとほと困り果てていたんだな。んで、昨日ライブラ…

ときめきメモリアル Only Love 8話

やっぱりYouTubeは便利だと思う今日この頃。しかし、ときメモは探しにくいな、オイ。1発で出てこないじゃないか。見つかったから別に問題はないんだけどね。 さーて、今回はつかさだっけ?あの赤い髪の毛の人あの人の当番てことか。先週、先々週と小百合回だ…

昨日友人のために買った

今更なφなる・あぷろーちをやってました。友人が泊まっている時でないと自分の部屋にテレビを置けないのでつらいんだよなぁ。ということで益田西守歌だけクリアー!いやいや、始めた時間が遅かったのでスキップを使わせてもらいましたがねw アニメを観たか…

早速聴いています

というか観ていますww ライブのDVDは埼玉スーパーアリーナでやったのだけど、うらやましいなぁあの場にいた人。俺も地元でやるということでチケットを手に入れて観に行ったけどスケールが違くね?1万5千人て・・・。ま、俺も生でケミを観られたから贅沢…

これをどれだけ長く待ち望んだか・・・

CHEMISTRYのベストアルバムが今日入荷日だったので学校が終わった後にヤマダ電機に直行!いやぁあってよかったよ・・・。電化製品主体のお店だから入荷日に売っているか心配だったんだけど、全然問題なかったよ。ちゃんと初回限定版のDVD付を!!そーいえば…

色々考えていたけどついに

iPodを購入〜。色はピンクでwwケースやらイヤホンやら充電器やらかっていたら3万にもなってしうし・・・。まーしかたないか。今日も持っていたMP3がフリーズしたし、変え時には変わらないな。

乙女はお姉さまに恋してる 7話

今回の内容は自分にとっては結構良かったものに思えた。学校の中での風紀で生徒会長にエルダーの主人公が講義するというもの。それを1話の中でうまくまとめていたんじゃないかな?作画はここは安定していてとても観やすいし、安心できていいよ(^^) そういえ…

さーてどうしたものか・・・

はぴねす!の4周目が終わったのだが、まぁ4周すればこのゲームはあと1人終われば全クリになるわけだ。しかし!まだ俺は4周もしたのに2人しかクリアーしていない!春姫ルートを3周しただけなのですよww 懲りないなぁと自分でも思いつつはぴねす!りら…

カラオケに

専門学校に入ってからカラオケに行く回数が格段に増えてる自分ですが、歌える歌があまり増えないのも事実・・・。増やしていかないとなぁ〜 というわけで今日歌った歌覚えているだけ一通り ひとりじゃない/DEEN 陽のあたる坂道/Do As Infinity 決意の朝に/Aq…