乙女はお姉さまに恋してる 7話

今回の内容は自分にとっては結構良かったものに思えた。学校の中での風紀で生徒会長にエルダーの主人公が講義するというもの。それを1話の中でうまくまとめていたんじゃないかな?作画はここは安定していてとても観やすいし、安心できていいよ(^^)
そういえば折り返し地点ということもあって今回からオープニングの服装が変わっていたな。幽霊の高島一子と先生の服装は変わっていなかったがね。まぁさすがに幽霊は服装変わらないかww こう制服の色が黒主体になると今までの明るい白主体から変わったのでちょっと違和感があるけれどそれもその内慣れるかな?
来週も個別のストーリーで恐らく上岡由佳里の話か?さーて最後はどんな終わり方になるのやら♪