2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返って

「今年どんなんだったかなぁ」と振り返ってみると「いつも通りだったなぁ」と思えてしまうのは自分の向上心の無さ故か。先週髭剃りが原因で顔面肌荒れを思いっきり起こし、仕事が切羽詰っていて3日ほど放っておいて市販の薬を使っても一向に治らず、周りの…

WORKING!! 12巻

単行本12巻目にして佐藤さんと八千代さんゴールイン。今までのヤキモキしたニヤニヤ展開とは違った、それを乗り越えてのバカップル的ニヤニヤ展開いいよ!幸せ全開ゆえに佐藤さんが今まで以上にやられている気がしなくもないけど(笑) 八千代さんは刀が無け…

仕事であっという間に日々が過ぎて年末年始の休みに突入しました。とりあえず、借りてる『烈火の炎』を読み終えるのと溜まった録画を消化、積んでるエロゲをプレイするのがこの休みのやることです。溜まった録画消化してる間手元が暇なのでポケモンXを買って…

ひめごとユニオン 三芳野小春ルート

1周目はサイドポニーテールが特徴の後輩で才蔵に好き好きオーラ全開の小春(CV.桐谷華)から。自分に好意を持ってもらう為にあざとい行為は何のその。他ヒロインを牽制しつつ、才蔵にアピールするところとか・・・ おそるべしジュニア女子! 以下ネタバレあり

昨日届いた物。 『はたらく魔王さま!』に関してはこれでBDマラソン完走。アニメ放送当初も評判良かったし、DVD・BDの売り上げ的にも良さそうなので2期があってもいいような気がするんですが、はてさて。 全巻揃って収納BOXがあるとやっぱり良いなぁ。 『SP…

今後視聴予定の映画

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 12/7公開 永遠の0 12/21公開 劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- 12/27公開 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 2/15公開 銀の匙 Silver Spoon 3/7 邦画のみ。個人的にあまり洋画って観ない傾向にあるんだよなぁ。今年は映…

劇場版SPEC 〜結〜 漸ノ篇・爻ノ篇

連続で観てきました。まぁ漸ノ篇についてはその前にもう1回観ていましたが。 知り合いの勧めでTVドラマ版を観てシリアスあり笑いありの世界観にすっかりハマってしまい、ついには映画館に出向くまでに。TVドラマ版・特別編・劇場版と展開していくにつれてス…