WORKING!! 12巻

単行本12巻目にして佐藤さんと八千代さんゴールイン。今までのヤキモキしたニヤニヤ展開とは違った、それを乗り越えてのバカップル的ニヤニヤ展開いいよ!幸せ全開ゆえに佐藤さんが今まで以上にやられている気がしなくもないけど(笑) 八千代さんは刀が無ければ本当に普通の良い彼女にしか見えない・・・っていうか、ここ最近使う場面も無いから刀の存在も忘れているような・・・。店長との関係も踏ん切りを付け、最後にはあんな事言っちゃってるけど、大丈夫か!?ワグナリア!!WORKING!!終わりも近そう。
そして、もう1組のカップル予備軍というよりもこっちの方はお互い分かっているようなもんなんだから早く付き合っちゃえよ!と思えるかたなし君と伊波さんも次巻には大丈夫!!・・・ですよね?
ブコメあり、歪んだ親子愛・兄弟愛あり、かたなし君の自ら女装という迷走あり、12巻も楽しませていただきました。