2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンで情報交換した後は

夜中の1時過ぎからガンダムSEEDの連ザを3人で勝ち抜き戦を。あぁ自分にあった機体はどれなんだろうなぁ・・・。フリーダムやジャスティスといったコストの高い機体はあまり使えないんだよなぁ。やっぱりM1アストレイか?とりあえず今回は機体をランダムに…

目を疑ったが

萌え属性占いなるものがあったのでやってみたが・・・結果は 『隣に住む幼馴染』 だそうで。マジで?まぁそうさ。俺のやるキャラっちゃあ髪の長い幼馴染で今までやってきたキャラでいったら 藤枝保奈美>>>野乃崎明穂=朝倉音姫>鷹見沢菜月=近衛七海>芙蓉楓=白…

ALMA 〜ずっとそばに…〜

やろうかどうしようか迷っていたわけだが、結局勉強をすっぽかしてコチラをやっておりました(苦笑)自分の意志の弱さをヒシヒシと感じるね! で、やってみたわけだが、もちろん攻略するヒロインはお隣で幼馴染の御月香苗から!いつもと同じわけですよ。ハイ。…

やっぱりな・・・という展開

プレゼンテーションの結果はまぁ予想通りといったカンジ。先生にはジト目で見られ、発表している方はどうにでもなれってな雰囲気でグダグダ。もうやだよぉ・・・

ゲームを最近やっていないが

まぁ、やってはいるんだけど時間が明らかに減ってきているのは事実。いつからこんなにやらなくなったのかな〜と考えると、恐らくもしも明日が晴れならばを1周やり終わってからかな〜と。積みゲーが多くなっていく一方だなぁ。今日も友人に貰ったのだが、俺…

落ちたのか・・・

友人が学校を休んで車の免許の本試験に行ったのに落ちたらしい。あぁ残念ね!俺は本試験に落ちたことがないから分からないけど、多分仮免許の試験落ちるよりショックなんだろうなぁ・・・ そして学校が終わった後他の友人と近くのゲームセンター?でビリアー…

ダルイわ〜

くそぅ・・・。1回学校のインターネットが途切れてせっかく書いた日記が消えてしまったじゃないか・・・orz もぅ1回書く気にはならないなぁ・・・。どうしてか学校のパソコンのインターネットは時々途切れることがあるからイヤなんだよなぁ。

水曜どうでしょう

こちらではようやく2005年の新作の激闘!!西表島の最終夜を放送!先週からそうだったのだが、コレは本当にテレビか?という物。画面が真っ暗でチョットした明かりが チョン! チョン! チョン! とあるだけという、テレビの常識を打ち破ったもの!いやぁさ…

ねぶら

先週と同じように犬がいるらしいのだが、依然後藤邑子さんの方には犬が寄ってこないらしい(寄ってきてもすぐに逃げてしまうらしいし)。荻原秀樹さんはこれからLoveチキンと呼ばれ続けるのか?キツイなぁ・・・(苦笑)後藤さんには武勇伝がまだあるのか?今回…

寮へ〜

行く前に書店に寄ったら涼宮ハルヒの新作が出てる?えっ?3ヶ月ぐらい前に出てた?オイオイ・・・そりゃ俺知らなかったって!涼宮ハルヒの憤慨っていうのかぁ。早く買って俺に読ましてくれ〜!(自分で買う気無し) そんで寮でねこねこソフトのベストサントラ…

夏休みも終わったというのに

まだ、普通に朝起きれない・・・。大体8時40分には家を出ないといけないので、それまでに用意をすませないといけないのだが。いかんせん起きれない!今日はまだマシな方でいつもなら8時に起きるところを7時45分に起きていた。 が 朝食を食べて歯を磨…

ネプリーグで

先週の予告で登場していたが安田顕さんが出演していた!!あぁとうとう安田さんも東京に出てきたか〜。でも、大泉洋さんの次は安田さんってのは必然かな?一昔前のイケメンってのは言えてるかも(笑)

F1トルコGP!

フェリペ・マッサが初優勝!予選でポールポディションを獲得してそのまま1位とは!おめでとう!そして2位争いをフェルナンド・アロンソとミハエル・シューマッハが!最後では差がコンマ001秒!?惜しかったなぁシューマッハ・・・。ミハエルシュー・マ…

Fate

4話までは2ヶ月前くらいに観て、その後をまったく観ていないことに今日気が付き、バイトも休みだし〜観てしまおうと思った。んで5話〜8話まで。やっぱりヒロインは間桐桜>遠坂凛>セイバーといった感じ。これは恐らく変わらないんだろうね。アニメだと桜…

楽だなぁ

月曜授業は1週間の中では比較的楽な授業内容なのでなんなくこなせるわけで。しかし、ここで問題発生!まぁ学校のことではないのだが(苦笑)学校のクラスメートで同じバイトをしている友人がいるのだがそいつが8月いっぱいバイトをやってからバックレると言…

というか、注文

昨日・・・、いや、一昨日から悩んでいたのだがもしも明日が晴れならばのドラマCDを注文しようかしまいか・・・。一時はあきらめていたのだが今日になってから、やっぱり欲しいなぁと思い〜友人に注文してもらうことにしてしまった・・・。くそぅ・・・お金…

もぅうんざりだな・・・

今日の来客数もなぜか多い・・・。そして労働時間も多いわけで・・・。疲れたなぁ、休みたいなぁ。と思っていたら、やっぱり昨日、今日の態度でチーフも気が付いたのか(他人から見たら俺の雰囲気が違っていたとか)んで金曜日までバイトなし!・・・チーフ・…

24時間テレビ

バイトから帰ってきたら、家族が24時間テレビのドラマを観ていた。あぁKAT-TUNの亀梨和也が出てるから観てるんだな?最後まで見てないからわからないけど人が頑張っている姿を見て自分も変わろう!って気持ちは大事だね(^^)

土日どっちもバイトが入っていることで

今日バイトに行った時に「土日のどっちか休みにしてほしいって言ったのにどうしてどっちも入っているんですか?」と聞いてみたら、「あれ?それって9月からじゃないの?」とか言われた。は?どうして9月からなんだろう・・・?とか思っていたのだが、後で…

急に決まった泊まりで

いきなり桃太郎電鉄をやりたいと言い出したので近くのゲオで購入。多分1番新しいであろう桃太郎電鉄15を。今まで桃太郎電鉄をあまりやったことがなく、やったとしても1,2回ぐらいなもので・・・。面白いのかなぁ?とか思っていたがこれが結構面白かっ…

最近の家族

妹は昼夜どちらでもday after tomorrowやら大塚愛やらを音量を結構大きくして流しているし、母親はKAT-TUNのライブのDVDを観たりガンダムSEEDを観たりで家の中が賑やかになってきている。というかうるさい・・・。なので俺ももうそろそろ対抗するべきか?Aqua…

バイトが休みなので

やっぱり俺は外に出掛けてしまうんだなぁと実感。買う物は前から決めていたので最初はスムーズに行った。最初は・・・ 服を4着、ジーパンを1本 PowerPoint2003 これは最初から買おうと思っていたもの。しかし、高い・・・コレだけで3万の消費とは・・・。…

ダラダラな授業を送り中〜

今日の授業はいつも以上にダラダラ!1時間目から雑談、雑談・・・ 2時間目は睡眠、睡眠・・・おやすみ状態 3,4時間は自習なのでシスアドの勉強を!(本当はC言語だけど・・・) 俺って今日まじめに受けてる授業ねぇなぁ まぁ根本的にそういうことができな…

水曜どうでしょうが!

今年もどうでしょう班動き出したなぁ!楽しみ楽しみ♪今こっちではいま西表島をやっていて、とうとう来週は最終夜なんだよね。今年の新作はこっちではいつやるのだろう?あぁそういえばネプリーグで安田顕さんが出るんだね!とうとう安田さんも全国に!?

おっかしいなぁ

チーフに「土日のどっちか休みにしてください」と言ったはずなのに・・・ 今日18時〜21時 明日休み 金曜日18時〜22時 とここまではよかったが 土曜日17時〜21時 日曜日11時〜21時 う、う〜ん。違う人のところを見たかなぁと思い何度も確認す…

行く前から

結構忙しかったわけで。元々携帯のアラームを6時半に設定しておいたはずなのだが、いつの間にか消していたらしく、起きなかった(苦笑)んで、目覚めたのは8時。飲み会のあと親に見つかるとまずい!ということで寮に泊まっていて、このまま学校に行こうかど…

今回は犬が?

いるみたいなんだけど、後藤邑子さんには懐いて来ず(笑)んで後藤さんファーストアルバムが11月に!!・・・大丈夫ですか?後藤さん(苦笑)荻原秀樹さん!はしゃぎ過ぎ(笑)だ、大丈夫なのか?確かに人気がかなり上がってきてお忙しくなっているみたいだけど…

久し振りの飲み会!!

前回は自分を合わせて3人だったが、今回は7人と前回に比べて多め。んで、皆が段々出来上がっていく・・・。俺は明日学校なので少し抑え目で(つまらないヤツで結構!!)。明日大丈夫かなぁ。

カラオケ終わってから・・・

外に出てみたら大雨!しかも雷鳴ってるし!!どうしよう・・・今日は携帯持ってなくて迎えを呼べない状態。まぁ友人に携帯借りればいいんだけどさ。というより、コレはさすがにひどかった!カラオケに行くときはまったく降ってなかったのに・・・。

甲子園決着!

観てないけど(笑)っていうか観たくても学校があって観れねぇ!!結果は早稲田実業が勝利!また良い試合やったんだなー。ホントに観たかったよ。おめでとう!早稲田実業のみなさん!