土日どっちもバイトが入っていることで

今日バイトに行った時に「土日のどっちか休みにしてほしいって言ったのにどうしてどっちも入っているんですか?」と聞いてみたら、「あれ?それって9月からじゃないの?」とか言われた。は?どうして9月からなんだろう・・・?とか思っていたのだが、後でチーフがGiftの人に言ったらしいのだが俺が勘違いしていると思っているらしい。チーフの言い分は世間一般の夏休みが空けたら土日のどっちかを休みにする予定だったらしいが・・・









誰が世間の夏休みと申しましたか?
学校の夏休み明けだと言ったはずだが?それになんで俺は世間の夏休みに合わせて休みを調節しなければならない?あぁ!思い出しただけでもイライラしてきた!このままやめてしまおうか?
無理だなぁ・・・(悩)