2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズドグマ プレイ日記2

牢獄ぶち込まれてくそワロタwww エリノア王妃から逢引きの誘い→もちろんノリノリで行く→エリノア王妃「私、あなたのことが・・・」→突如領王登場→エリノア王妃「ちょっと優しくしたらこの人が勘違いして!!」俺( ゚д゚)そして、監獄にぶち込まれ、拷問さ…

エウレカセブンAO 第7話『ノー・ワン・イズ・イノセント』

Oh...。Bパートに入ってからわけわからん展開の末、ナルが敵と思われるトゥルースにNTRとか唐突過ぎるだろ(笑) 今期アニメで自分が好きな女キャラ・・・NTRれる(エウレカセブンAO)、ゾンビになる(さんかれあ)、男になる(アクエリオンEVOL)『さんかれあ』はま…

ドラゴンズドグマ プレイ日記その1

ドラゴンに心臓奪われて食われるという重要なシーンを間違ってスキップしてしまいましたが、そのままプレイ。まぁPVとかですげー観ましたし・・・。 『インファマス』もそうっちゃそうだったわけですが、オープンワールド楽しすぎる。リアルタイムで敵が出現…

【朗報】パチスロアイドルマスターはバケでも100枚超えるぞ!!!/パチンカス

基本はToHeart2に近い形でツインエンジェル3のエンジェルRUSHのようなゾーンもあり、ベル払い出しが6枚ってこと以外は好印象かも。1回くらい打ってみようかと。

ドラゴンズドグマ購入。さっそくプレイしてます。

アクエリオンEVOL 第21話『接吻』

アマタとカグラの繋がりとかどうでもいいからMIXを出drftgy アマタとカグラが1つなのであれば、敵となるのはやっぱりミカゲだけなのかね。物語も佳境なわけだけど、何?あのゼシカの捨石的な扱いは・・・。アマタとカグラがアポロの生まれ変わりだと…

這いよれ!ニャル子さん 第7話『碧いSAN瑚礁』

普通に終わるとかどうしたニャル子さん。それはそれでいいんだけど、何かしらオチがあると期待していた気持ちのやり場が無くなった感は否めない。 というかそれよりもルーヒーが丸くなった所為かいつも聞く國府田マリ子ボイスでついついそっちにそっちに耳が…

ねぶら 第358回

今までであれば誰かが後藤さんの代役となり、休止とはならなかったものの、今回ばかりは事情が違うので後藤さん復帰まで無期限休止。終わりというわけではないだけ安心か。

さんかれあ 第7話『おさな・・・なじみ・・・』

こういう過程は大事。よーやく蘭子が幼なじみという自覚が出てまいりました。だとしても礼弥には勝てるはずもなく。典型的な幼なじみの噛ませ犬になるんだろうなぁ。しかし、今回は礼弥をまったく出ない形にするとは。 考えてみればまだ7話。話の進展が遅い…

エウレカセブンAO 第6話『ライト・マイ・ファイアー』

相変わらずここぞって時のBGMが良い。サントラCD購入検討中。EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/06/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る来月発売か。…

【TYPE-MOON』「魔法使いの夜」は2部、3部ある事が確定! 月姫リメイクやDDDもあるぞおおおお/やらおん!

何というか奈須先生の受け答えがもうね・・・。色々と先延ばしにしてしまっている感がありありと。 『DDD』の2巻発売したのが2007年。『魔法使いの夜』終わらせてからとかあと何年先になるのか。2巻発売してから10年は確実だな。

後藤邑子 休養のご報告/アクセルワン

今までも何度か体調不良になっていたりしていたし、あまり身体が強い方ではらしいからなぁ。しっかり養生してもらって、元気な姿で復帰して欲しい。

初恋1/1 体験版

1周するのに4〜5時間くらい掛かる中々のボリューム。確かにそれによって全ヒロインの人物像がはっきり分かるし、蟠りも無く済んだわけだけど、ここまで明かしちゃっていいもんだろうか?と疑問に思いつつ。まぁ幼なじみ可愛かったし、真加辺先輩エr(ry綺…

アクエリオンEVOL 第20話『MI・XY』

イズモの言っていた事が先週明かされていたようなものなのでアマタの驚きに気後れしてしまっている自分がいた。次回予告を観る限り、完全に男になる前に再び地球に戻れば女の男性化は治まるっぽいけど、完全に男性化してしまったMIXはどうなることやら。って…

パチスロ『アイドルマスター ライブインスロット』ニコ生放送での実演動画&PV第2弾が公開!これは完全に本気だわ・・・/はちま起稿

やっぱりToHeart2に近い軽い合成確率のART機か。もちろんマイスロ搭載。 ここまで出来ているんであれば導入は7月か8月か?

toneworks 『初恋1/1』

幼なじみが自分好み過ぎてヤヴァイ 発売日が6/29で『ROBOTICS;NOTES』とニアミス。『ROBOTICS;NOTES』にも瀬乃宮あき穂って幼なじみキャラがいるけど、個人的な好みの問題で『初恋1/1』を優先しようかと。とりあえず、これからWEB体験版をプレイ。 今後のゲ…

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜

そういえばもう発売していたんだっけか。今月発売の『ドラゴンズドグマ』と来月発売の『ROBOTICS;NOTES』しか頭に無かった。予定としては『ROBOTICS;NOTES』発売前くらいにプレイしようかと思っていたり。ロングヘアー好きの自分としては森園立夏、芳乃シャ…

今週のジャンプ(No.23)

恋染紅葉 またもラブコメ。読み切りで掲載されていたのも覚えているけど、連載向きとは思えないなぁ。2,3巻くらいで終わってくれるのが理想的。まぁ基本ラブコメはそのくらいで終わってくれるのが丁度いいと思ってしまうので。 トリコ 個人的に修行回が好…

アクエリオンEVOL 第19話『はじめての再会』

視聴前 ___ / ⌒ ⌒\ / (⌒) (⌒) \ / ///(__人__)/// \ | `Y⌒y'´ | \ ゙ー ′ ,/ /⌒ヽ ー‐ ィヽ / rー'ゝ 〆ヽ /,ノヾ ,> ヾ_ノ,| | ヽ〆 |´ | 視聴後 ____ /::::::::::::::::\ /::::::─三三─\ /:::::::: ( ○)三(○)\ |:::::::::::::::…

楽園の水上コテージ ボラボラ島製作(その3)

完成。今までであれば1000ピースは大体1週間くらい掛かっていましたが、今回は3日で完成。海とか空とか違いが分からないピースが多かったので、見本の絵とピースを見比べて探す個人的に1番好きな作業がいつもより少なかったのはちと残念だったかも。 まぁ…

楽園の水上コテージ ボラボラ島製作(その2)

昨日 ↓ 本日 7割くらい完成。苦労すると思われた海も大分終わりが見え始め、空も半分以上終わっているので早ければ明日には完成しそう。一応上手くピースは填まっているので最後に填まらないピースがあるって展開は無い・・・と思う。

ここ最近の視聴アニメ一通り

アクエリオンEVOL MIX連れ去られて俺歓喜。もうアンディとMIXメインでいいよ・・・。 さんかれあ 思いの他進みが遅い印象。それでも今期の中では気に入っているので原作をアニメ終わってから買うかもう買ってしまうかで悩み中。 氷菓 1話はそれほどぐっと来…

楽園の水上コテージ ボラボラ島製作(その1)

とりあえず約1/5ほど完成。空は雲があるので思ったよりも苦労しなさそう。その分海はあまり特徴がつかめないので苦労しそう。とりあえず海の位置をしっかりと把握する為に砂浜と空を完成させてから海に取り掛かる予定。その後1ピース1ピースの特徴がつかめ…

昨日は仕事やら飲み会やらで終わってしまったので今日からパズルスタート。BD観ながらのびのびとやってます。これこそ休みのベストな過ごし方。