ドラゴンズドグマ プレイ日記2

牢獄ぶち込まれてくそワロタwww


エリノア王妃から逢引きの誘い→もちろんノリノリで行く→エリノア王妃「私、あなたのことが・・・」→突如領王登場→エリノア王妃「ちょっと優しくしたらこの人が勘違いして!!」俺( ゚д゚)

そして、監獄にぶち込まれ、拷問されている影で泣くエリノア王妃。助けてくれるも「ごめんなさい、ごめんなさい・・・あぁしないと私が殺されてしまうから」とか何とか言ってたけどもー弁明の余地無し。見てろ、お前とのフラグは全て折るからな




それと比べてセレナが良い子過ぎてもうね。目の周り濃すぎるけど。ワケあって主人公宅に住む事になって、個人的にはもうセレナがヒロインでもいいわけですが。え?幼なじみのキナ?誰それ?(ぇ



どうでもいいけど登場人物にいるアースミスがアスミスに見えてしょうがないんだぜ。