2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はパズルを進めないといけないはずなのに、目の前にあるパソコンの誘惑に負けてしまいぱすてるチャイムをずっとやっていましたとさ。終わらせないといけないことではあるけれどさぁ、ちょっとやりすぎたよ…orz

橋本みゆきアルバムLovey-dovey…先週発売することを知ったので急いで予約したもの。あぁ、やっぱり_summerの『こいのうた』はないのか…。 Dr.コトー診療所5,6…4巻まで持っていたが、最近まったく買ってないな〜とか思っていたので購入〜。 君といた風景……

友人に勧められた小説を今日から読み始めたわけだが…。ただの小説じゃあないんですよ!お客さん!インターネット上の二次創作でいろいろな作品がクロスしている小説なわけなんですよ!D.C.や、あずまんが大王、スターオーシャン、SNOW、Kanon、君が望む永遠…

本格的に始動し始めた俺の担当場所増加。今まではストーブというオーブンやコンロを使うところをやっていたが、これから習い始めるのはコールセクションと言う油を使ったり、サラダを作ったりする場所なわけだが…。緊張するんだよな〜久しぶりに初心に戻るよ…

今月でアニメのラムネも最終巻か…。寂しいなぁ毎月楽しみにしていたからなぁ。そうだ!今回最終巻だから1巻から観ようとお馬鹿なことを思いついてしまい、見始めたのが夜の9時!ということは全12話なので…確実に日付は変わるよなぁ…と思いながらもずっと…

テストが終わってから初めて今日は寮に行った。目的は今インターネット上で公開されているスクールデイズの…なんだろ?プローモーションムービー?を見せるため。グロいところがあるやつで、首切り、飛び降りのが映っているので。俺のトラウマです…。マンシ…

学校の帰りに2人の男の人に「ちょっと止まってくださ〜い」と止められた。それで1人の男の人が上着をチラッと脱いだら警察官じゃないか!話を聞いてみたら最近何か自転車の盗難が多いから検査をしているんだとか。警察官も大変だな〜と思いましたとさ。

今日発売のサマーデイズ。何人の人が修正パッチやらで苦しんでいるのだろうか?こりゃオーバーフローも潰れるんじゃないの?これ、売れるのかなぁ?もうこのゲームのプログラムがやばいということ知られてるものなぁ。前作は内容で買う人が多かったかもしれ…

もう2年もやっていれば教える立場になるのは当然といえば当然なわけだけど、やっぱり教えるのは難しいなぁと思うわけで。しかも、忙しい週末に教えるというのもどうだろう?教えられた本人は本当に覚えているのだろうか?ま、あとは経験さ!はっはっはっ(笑)

今日で2週間に渡って行われていたテストが終わった。長かった…本当に長かった…。最後のテストはボコボコにやられたけど…(泣)これで1ヶ月しないうちに夏休みがやってくるぞ!バイトやら友人と遊ぶやらで自分の時間がありそうにないけど、悔いのないように過…

明日発売のサマーデイズ。ある意味話題になっているよなぁ。色々と情報を集めてみたけど、修正パッチだけで容量が2G以上。エンディングが見れる…などなど。本気でゲーム作る気あるのかなぁ。前作のSchool Daysだって修正パッチ必要だったし、サイトが混んで…

最近木曜日はいつもより1時間遅れていて行動が遅れる。いつもは大体6時〜9時までという形だけど、今日は7時〜10時まで。友人が9時までのバイトだけど、1時間残ってくれて、俺が終わった後1時間くらいバイト先でダベっていた。最近この友人がいると…

今日のテストはC言語。これがやっかいなんだよなぁ…。わけが分からんよぉ(泣)こりゃこれもいい点数は望めないス!そんで放課後は60点を取れなかった2教科の補修なわけで…。マジでだりぃ…。

今日は珍しく夜明け前より瑠璃色なを。今年だかにアニメ化するらしいがココじゃあ見れないんだろうなとあきらめているし、俺は鷹見沢菜月派なので(笑)はにはにみたいに藤枝保奈美エンドのように幼馴染が主役になるのでしたらみますよ?でもフィーナにゃ勝て…

このテスト期間中に発売というのが厳しかったが、そんなことは理由にならない!ということでローソンに受け取りに行きました。今回初めて予約をして受け取りました!今までは発売していたものを注文していただけだったからなぁ。これからはDVDの予約が始まっ…

最近自分のパソコンの調子がかなり悪い(悩)なぜだ?何で外付けのハードを付けた途端に再起動するんだ?そんで今日はデータの読み込みのときにいきなり止まるし…。あぁスクールデイズの時を思い出すよ。あれで1回今のパソコンお釈迦にしちゃったからなぁ。。…

来週で50回を迎えるねぶら。まだ50回かぁ…俺が聴き始めてから1年もたっていないのか…。これからまだ続くのか少し心配だけど、がんばって続いてほしいなぁ。

今日も今日とてテストが1教科…。このシステムはどうにかならないだろうか?2週間も期間があるテストを!まぁ、しっかり勉強できるんだろうけどさぁ。…ん?こんなこと前にも書かなかったっけ?いいや、気にしないどこ。さぁ明日はC言語と追試2つ!今回の1…

やっぱり新聞でもワールドカップのことが当然載ってるわけで。俺の家の新聞ではやっぱり川口のPKを止めた場面が写真でトップになっていた。これでクロアチアと0-0だったから、今度のブラジル戦で2-0に勝ち、その上クロアチアvsオーストラリアの試合でクロア…

飽きずに白河ななかルートを続けているわけだけど、やっぱり渉が嫌な奴に見えてしまうのがなぁ。ちょっと耐えられないんだよな。これで小日向ゆずのイベントがなかったら絶対やめてたわ。これ終わったらぱすてるチャイムに戻るかな?

今日はテストがなくてよかったけど、これからPCアプリだとかSQLだとかC言語だとか、何かとメンドイ教科が多いんだよなぁ。もうすでに追試の教科が2教科もあるわけだし…。あぁ勉強しないと!でも、テスト期間が2週間ともなると気持ち的にツライんですよ(泣)

友人がD.C.Ⅱの春風のアルティメットバトルのゲームを持っていたので貸してもらってインストール。小説を昨日読んだのでわざわざやる必要はないんだけど、やっぱり読むのとやるのでは違うからね。ホラ声も入っているし。ま、内容は予想通りまったく変わらず(…

例の如くバイトを11時〜9時まで。いつもと違ったのはいつも以上に食品がないこと。あ、ありえねぇ…。飲食店で牛肉がなくなるなんてありえねぇ。今日はワールドカップで日本の試合があるっていうのに…。なんだ?このザマは。まぁいつもよりも来客数は多かっ…

・D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!…発売していることは知っていたが近くの書店では売ってなかったのでついでに。でもこれってゲームであるの?知らなかった…。ちょっと損した気分だわ。 ・夜明け前より瑠璃色な フィーナ編…友人に頼まれていたので。どう…

んで無事に家に着いたのが4時50分。バイトが6時からだったので5時半には家を出なければいけない。…暇ねぇ…。自分の首を絞めているだけなのですがきついわ…やっぱ。しかもバイトが忙しい始末。ワタシヲコロスツモリデスカ?

資格検定が終わったらすぐに車で友人を連れて買い物へ!今回はエンスト多かったな…(泣)エンストした時に後ろにいた車の人ゴメンナサイ!んでカラオケに行き4時間たっぷり歌った後、さーて帰ろうかと車に乗り込みエンジンをかけようとしたけどかからないじゃ…

何が悲しくて普通の土曜日に学校に行かないといけないのか?と疑問を持ったが、資格検定があるのでしょうがないかぁとあっさり結論に達したのでどうしようもないなぁと。今回受ける資格はWordのスペシャリストという学校ではランクDという1番したの難易度の…

昨日朝倉音姫が終わってまた白河ななかを始める始末…。これも2周目だっていうのに、よく飽きないな〜と自分でも思ってしまう。でも白河ななかの場合は人間関係のイザコザがあるのが苦手なんだよな〜。君が望む永遠とか、スクールデイズとかダメなんで…。特…

今日は5日連続の内の3日目。ということで段々疲れが…。テストもあるし結構体にクルな〜。しかし、お店側にとっては知ったこっちゃないんだろうな、容赦ないっスよ!

え〜現在テスト中でゴザイマス!テストの問題を解き終わったので、ついでに学校のパソコンでブログを書いております。先生の目を掻い潜ってスゴク緊張感があるわけで(笑)それで先生に目を付けられているのは気のせいか?何回かこっちに来るんですけど…。こり…