このテスト期間中に発売というのが厳しかったが、そんなことは理由にならない!ということでローソンに受け取りに行きました。今回初めて予約をして受け取りました!今までは発売していたものを注文していただけだったからなぁ。これからはDVDの予約が始まったら速攻で予約しに行くゾ!んでパッケージを開けたら次のDVDの内容が!そっかぁ、今度は2005年の新作をDVDにするのか。俺が住んでいるところでは来月初めて2005年を放送するわけで。そっか、安田さんも出るのね、そりゃ面白そうだ!パッケージを開けただけでかなり興奮してしまった…。んでDVDは1枚目まで鑑賞さすがに5時間も一気に観ていたら勉強する時間がないので(笑)明日か明後日辺りに観よう!必ず!