2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AlAiさんの壁紙を2万人の人がダウンロードしたとは…。驚きだよホント(笑)ま、自分もダウンロードしたわけだけど(笑)荻原秀樹さんと後藤邑子さんの壁紙も出ればいいのにと思ったわけで。今回の何をやっているんでしょうか?はまったくわからなかったな…

今日もテストの話を先生がしていたが大体1週間に1、2教科のペースのようだ。まぁ1つ、1つの教科の勉強がしっかりできるから良いっちゃ良いんだけど…しっかり勉強するか?って言われたら…ねぇ?前日辺りになったら急いでやるだろうけど、それまではやら…

買い物というか注文。YURIAさんのアルバムが前々から欲しいな〜と思ったので(笑)今日辺りに注文したら届くの来月だろうし。来月は出費がすごくなりそうだ…

いよいよ授業の中でもテストの話が出てきたか…。もうそろそろ勉強しないとな、と思い始めた。ま、幸いテストは1日で一気にやるのではなくそれぞれの先生の都合に合わせてテストをやるそうだ。…良いような悪いような…。さーて、この1ヶ月はゲームできないん…

今もかなり溜まってきているゲームだけど、これからやろうかなとしているゲームは…D.C.Ⅱ、智代アフター、ぱすてるチャイム、Canvas、Canvas2、もしも明日が晴れならば、顔のない月、それは舞い散る桜のようにとこのくらい。でも来月はテスト期間だから今やっ…

友人と一緒に起きて一緒に家を出て、俺はバイト。彼らは寮へ…。はぁ俺も今日はバイト休みだったらなぁ。せめて今日は忙しくありませんように…と祈っていたのにもかかわらず、…あの今日はゴールデンウィークデスカ?という忙しさだった。オーダーが全然止まら…

今日はCLANNADをやろうと思っていたの実行。友人が春原との会話にウケて自分もやろうとか言い出した。もともとCLANNADはやってた奴だけど最初の方で春原の絵がダメだとかでやめたらしい。そういえば、お店で智代アフターが売っていたな。来月買おうか…

昨日は寝ようと書いたが、結局朝の7時過ぎまで起きていた。その頃になったら、体は大丈夫だったが、本能がヤバイということを告げていたのでみんなで寝た。しかし11時過ぎにもなると全員なぜか起床した。なんでだ?まだ4時間しか寝ていなかったのに…。そ…

というかレンタル。ラムネのDVDの第5弾が今日発売兼レンタル開始ということを知っていたので学校が終わってからすぐに借りに行った。これで来月が最後か…。やっぱりあの展開なんだろうな〜。七海先生以外のヒロインの話は1話ずつという俺的にはまったく問…

今日は友人が泊まりに来ているのだが、今現在の時間は午前5時!やばっ!こんな時間まで起きているつもりはまかったのに…。もう新聞だってポストに入っているよぉ〜。もう書く気もなくなっているよ〜。変なテンションだよ〜。も、もう寝ないとやばいな…

今回のオープニングでは酸素の入ってる水のことから。その後では荻原秀樹さん後藤邑子さんに「酸素20倍の方がいいんじゃないの?」って言われてるし(笑)ハンメルンの笛吹きではむらっちも単音のラッパでコラボして、マジ笑った(笑)最後の最後まで笑わせてく…

帰りに書店でジャンプを立ち読み。ナルトとBLEACHを。ナルトは久しく読んでなかったからわからなかったけど、面白い展開にはなってるな〜。BLEACHは織姫にヒロインの兆し!?こちらも面白い展開だ!

昨日は定休日だった店に今日も学校が終わってから行ってみた。その店に入ったのは6年ぶりぐらいかな?しかし物の置いてある場所はまったく変わってなかった。少し懐かしいなぁと思った。んで、あることを確認したかったのは接着パテとプラ板などなど。接着…

そのマンガを見つけてくれた友人は昨日ラムネの七海ルートをやってボロ泣きしたとか。気持ちはわからないでもないな。俺も最後のところでフリーズしなかったら泣いていたこと間違いなし!だったし。あぁ、俺も夏休み辺りにやろうかな〜

SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM- 友人が丁度書店で見つけたということをメールで知らせてくれたので学校が終わってから速攻で買いに行った。まぁ、読んだことはあったんだけど欲しかったし、ここ4ヶ月ぐらい周りの書店探してもなかったからここで買わないと!…

今日の授業は1週間の中で比較的楽な授業。そんで1,2時間目はプレゼンテーションで今回の内容は各グループ昔話にオリジナリティを加えて作るということ。発表はいつなんだろうな?んで、俺達のグループは「花咲か爺さん」出てくるのは、お爺さんと隣の家…

いまさらになってBLEACHのオープニングを初めて見た(笑)今まで中途半端なところからしか観てなかったからな〜。本編の内容は…う〜ん…相変わらず停滞してるってカンジかな?これでバウントだっけ?それ倒したらアニメ終わり!ってなったら悲しいな…。

久しぶりにCLANNADをやりたくなったのでやっていた。んで、俺がいくルートはやはり髪の毛が長いというポイントがある坂上智代。ま、春原が出てきて面白いというのもあるけど(笑)さぁまたゲームが増えてしまった…どうしよう(悩) そーいえばCLANNADって映画化…

朝から眠い授業があり初戦敗退…。あの先生は催眠兵器でも使っているのか?周りの人もバッタバッタと死んでいくぞ?(笑)こりゃ来月のテストはヤバいな…。そろそろ真剣にやっていかないといけないゾ!俺!!

先週はバイトが入っていたりして遊びに行けなかったけど、早速今日遊びに行ってきました!定番でスマブラ(笑)今までピカチュウしか使っていなかったが、フォックスとか使っていた。そんでもって3時間後の9時過ぎに帰宅。こんなに遅くなるつもりじゃなかっ…

ま、そんな友人に2時まで付き合って若干眠気があるまま学校へ。そんでもって、午前の授業はフツーに受けていたのだが、隣の友人と授業中にパソコンでネットサーフィン!こっちゃ先生の授業聞いてると眠くなるんだよ!悪いですか?そうですね、ハイ、もちろ…

ほとんど毎週泊まりに来る友人は8割くらいの確率で徹夜をする。やることはパソゲー(笑)いくら自分が持っていないからって徹夜することはないでしょうに…。しかも、午前の2時からやって5時にはSHUFFLE!の楓と亜沙をクリアー。どうやら興味のないところはス…

久しぶりにプレイ。凪ルートを終了。やっぱり冬木先生は楓だったか…。IZUMOのストーリーの中でこの楓がかかわってくる内容が1番イイんだよな。あとはヒミコと汀とメインのサクヤか。ま、それ全部が終わるのは来月の半ば頃かな?それが終わったらもしも明日…

ワックス 1/100インフィニットジャスティス

その友人とブラブラした店の中にプラモを売っている店もあって、ついでに見たのが運の尽き、前回はストライクフリーダムの初回版だったが、今回はインフィニットジャスティスの初回版が売っていた!なんだ?これは俺に対してのイジメか?今月はこれ以上使う…

今日は久しぶりにバイトが休みだったので友人を呼んで遊んだ。何で休みだったかというと、昨日の田植えが延びたための予備日として日曜日も休みにしておいてもらったのだ。まぁ、それで田植えが1日で終わったということはバイトの方には言ってないけど(笑)…

連合VSZ.A.F.T.をやっていて思い出したけど、ガンダムSEEDが映画化するんだよな〜。どんなカンジの内容になるんだろう?これ以上新勢力を出すのは無理があるんじゃないか?しかも監督変わってないみたいだし…。後半みたいなストーリーだったら観れるけどホン…

久しぶりに自分の家にあるニンテンドー64を出した。ま、寮でのスマッシュブラザーズの特訓というわけで(^^)。俺が使えるのはもう何年もやっていなかったのでピカチュウだけ。他はまったくダメだわ。なんとか半分ぐらいのキャラは使いこなせるようにしとかな…

毎年父方の実家に帰ってこの時期は田植えをする。この田植えがかなり重労働でバイトをやっていたほうがいいなと思ってしまうぐらいだ。ちゃんと列をそろえないといけないしバランスが難しいんだよな〜。午前中は暑いぐらいに天気がよかったのに午後になった…

2週間ぶりにやったやろうやろうと思いながらまったくやっていなかったが、考えてみれば焦ってやるゲームでもないんだな。ようやく街や森を自由に歩きまわれるところまでやった。のんびり、ほのぼのとやろう!