昨日は寝ようと書いたが、結局朝の7時過ぎまで起きていた。その頃になったら、体は大丈夫だったが、本能がヤバイということを告げていたのでみんなで寝た。しかし11時過ぎにもなると全員なぜか起床した。なんでだ?まだ4時間しか寝ていなかったのに…。そんで午後からはお出かけ、お出かけ。お店を回った後、なぜか近くの公園でカンケリ(笑)20近くの男3人が公園近辺でカンケリをしているのを見て近所の人はどう思ったのだろう?きっと奇妙な光景に思えたんだろうな〜。その後、全員疲れたので休みながらアニメのAirを見ながらまったりと。そして、またお出かけ、お出かけ。楽しかったな〜とか思っていたら友人が「今日も泊まっていい?」と言ってきたのにはびっくりしたけど(笑)そんで家に泊めた俺の心にもびっくり(笑)