2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ホワイトシーズン

本当に今更なD.C.のホワイトシーズン。やってみて落胆↓↓やらなきゃよかった〜!D.C.P.C.と原画家は変わらないみたいだけどやっぱ最初は見てられんわ…。同人誌っぽい感じかあって俺はもうやらんな。イメージが壊れるので…。それで1番気に入らなかったのはス…

涼宮ハルヒの憂鬱〜退屈

寮に遊びに行った時に部屋に重ねて置いてあったので憂鬱と溜息をその場で読破し、退屈から1番新しい陰謀までを借りてきた。それで読んだ内容からアニメを観ていくという方式で(笑)なるほど、朝比奈ミクルの冒険は小説を読んでおかないとまったく面白みがわ…

ブレイブストーリー、まほらば

ブレイブはもう原作と、映画とはもう違う世界だわ…。でもこれはこれで面白い!だから12巻まで買ったんだけどね(笑)あぁ先が読みたい、先が読みたいぃ… まほらばはこれで最後か…やっぱりいつになっても最後ってのはつらいなぁ。これで楽しみがまた1つ減っ…

この2週間に買ったもの(大雑把)

宝くじ30枚 9000円もすんの!?びっくりだわ… ブレイブストーリー9〜12巻 世間では映画をやっているので続きを読んでみようかと…。映画も観たいなぁ。 まほらば最終巻 発売日を知らなかったが偶然発売日に見つけた! D.C.Ⅱ VOCAL ALBUM 友人に注文しと…

えらい久しぶりの日記だわ・・・と思った日

最後の日記を書いてからもう2週間以上経ったのか…。これまで色々あったがめんどくさかったり、書く暇がなかったりで全然書いてなかったんだなぁと。まぁ、やってたことはいつもと同じだったかな?学校行って、バイト行って、友人と遊んで、ゲームやって…。…

さぁもしも明日が晴れならばをやり始めて約1週間!明穂ルートに向かってじっくりとやっていったが、何度泣いたことか…。こんなに泣くゲームは今後無いんだろうな〜。しかしこのゲームを知った時、幼馴染の野乃崎明穂が幽霊ということがわかってかなりやろう…

例によって今日もバイトから帰ってきたら晩飯を食い、風呂に入り、気合を入れて今日ももしも明日が晴れならばを!最初はあんまりいいイメージがなかった湊川珠美もチャプター4に入ってから株を上げる、上げる↑↑やばいな…今2番目にいいヒロインだよ。1番は…

さぁ待ちに待った水曜どうでしょうの2005年の新作!まぁもう2006年なわけだけど(笑)こっちじゃ放送されるの遅いんだよなぁ。地方によってはどうでしょうクラッシック始まってる所もあるし↓んで2005年の新作は牛追い祭りかと思いきやここでやっぱり大泉洋さん…

今日は専門学校の友人のバイトを始める日だったので、俺は自分のバイトのスケジュールも見たかったので付いて行ったら…。まずキッチンに入って目に付いたのは洗い物(皿やらグラスやら)。あぁこれはバイトが入っていたら絶対やらされるんだろうなぁと思ってい…

明後日の午前0時45分だったっけか?2005年の新作がようやくこっちでも放送されることに!丁度今頃が自分が水曜どうでしょうを観るようになって1年経つんだなと。あぁまだ1年なのか…。その間にどうでしょうのグッズやDVDを買ったりしていて、思いっきり…

Giftとは違ったじっくりとした進み方をしているもしも明日が晴れならば。Giftの時はあまりにも面白くなくてやっていなかったから1人クリアーするのに2週間もかかったわけだけど、もしらばの場合は期待をしているということでじっくりと。今日でチャプター…

親がバイト先の市の図書館からハウルの動く城を借りてきていた。あぁこれに大泉洋さん出てたんだっけ?今週中に観よう!

かなり寝不足気味でバイトに行ったわけだけど、やはり日々の生活が不規則だったせいかまったく問題がなかった。自分でもびっくりだわ…。今日は早く寝よう…。

昨日の続きで〜俺を合わせた3人は中学でクラスは別々だったが全員顔見知りだったわけで、3人遊ぶようになったのは高校卒業する手前だったかな?んで初めの方は共通の中学の話。「いやぁ中学の頃はあそこのクラスが荒れてたな〜」「いや、お前のクラスも荒…

昨日泊まりに来た友人と夜中?というか朝の5時半まで起きていたのがありえなかったぁ。やってたことが二人とも自分のパソコンでゲームやってたってんだもん(笑)んで自然に会話が少なくなるわけで…何やってんだろ?うち等。それでその友人と午後から買い物に…

今日は七夕なのだが、この歳になって七夕らしいことをすることもなく。あぁそういえば水曜どうでしょうの嬉野ディレクターの誕生日でもあるんだね!おめでとうございます!それでそのどうでしょう繋がりので大泉洋さんが朝のめざましテレビに出ていたのをち…

今日も例によってもしも明日が晴れならばをやったのだが、もう今日は泣かないだろう!ハッハッハ!と思って軽〜くプレイを始めたら ・・・・・・・・・・・・オイ ・・・・・・・・・・・・やめてくれ ・・・・・・・・・・・・や、言わないで(泣) ぞれだげば、ぞれだげば言っぢゃダメだ〜!(泣) …

今日は友人の1人が自分のアルバイト先の面接をやっていた。まぁ半ば強制だったかな?本来だったらコンビニでバイトだったんだろうけど、その友人が「コンビニのバイトやっぱいやだ」みたいなことを言ったから俺が「じゃあ俺と一緒のところでバイトすれば?…

昨日もしらばで泣いて疲れたってわけではないと思うけど、1時間目の授業は爆睡してしまいました!しかも1番前の列で(笑)申し訳ないね・・・。んで今日は1ヶ月前にやったテストが返ってきたわけだけど・・・あ、危ねぇ・・・あと少しでまた追試になるところだった(…

パズルを完させることができ、部屋も掃除することができ、とりあえず一段落が最近着いたのでもしも明日が晴れならばをやっているわけだけど、今日までやってた時間はわずか1時間半!かなりじっくりやってますよ〜。だって期待してるんだもん!ということで…

今までも何回、何十回とキャプテンとやりたくねぇーとか思っていたけど、今日も思ってしまったな・・・。指示は出さないわ、オーダーは読まないわで悪循環回りっ放し!おかげでホールの副店長もイライラし始めるわけで(汗)あぁこりゃ悪いけどキャプテンには任せ…

今日の授業ではパソコンの本体を分解して、その中身の構造を知り、また組み直して起動できるかを確かめる授業。さすがにハードディスクや、CDドライブとかまでは分解しなかったけど…。分解までは当たり前だけど順調に。んで、組み立てに入ったら・・・「おい、…

よーやくパズル完成〜。1週間とちょっとぐらいだったかな?いつもの1000ピースだったら2週間は絶対かかるはずだけど今回は向日葵と空しかなかったからあまり時間がかからなかったのかな。さ、これでやることが1つ終わったんだけど…次はプラモかぁ。夏休み…

ねぶら

出だしで言っていたけど50回と一緒にまとめて録ったんだな…。あれって本当にお酒飲んで収録してたのか?いいのかなぁ…?ねぶらだしいいのかな!んで今回もハンメルンの笛吹きの出だしのところで笑ってしまったとさ…

一昨日からもしも明日が晴れならばをやり始めたわけだけど…しょっぱなからなぜかウルッと来てしまった!迂闊だったなぁ最近涙腺が緩くなってるよな〜。あそこはまだ泣くところじゃないんだけど。まぁ自分的にはいいスタートを切ってるわけで。今回始めに攻略…

時々学校のパソコンのインターネットが繋がらない時があるんだよな〜。そーすると日記書けないし、暇つぶしできないし…。ま、それをやるのは他の勉強ができない時だけなんだけど、やっぱり何かしらやってないと眠くなるんだよな〜(悩)

ついにねぶらも50回か・・・って先週のラジオだけど(笑)最後にサプライズ来たね〜。これからもねぶら続くといいなぁ

最近めっきりテレビを観なくなった俺も今日のHEROは観たわけで(笑)久しぶりにドラマを観たな〜、いつぶりだろう?今年は何も観てないかもな…。ま、木村拓哉さんが出るし、昔やってたドラマも全部観てたから、それに小日向文世さんも好きだし。役柄がほとんど…

7月になっても学校はいつも通り続くわけで、先生の授業もいきなりガラリと変わるわけもなく…相変わらずだわ。と、いうことでこちらもいつも通りにいかせてもらいますよ〜(^O^)/ 先生によって勉強の姿勢が変わってしまうのはいつものことだが、とりあえず今…