7月になっても学校はいつも通り続くわけで、先生の授業もいきなりガラリと変わるわけもなく…相変わらずだわ。と、いうことでこちらもいつも通りにいかせてもらいますよ〜(^O^)/ 先生によって勉強の姿勢が変わってしまうのはいつものことだが、とりあえず今月は遊ばないようにしようとぉ〜考えてるぅ〜次第でぇ〜あります!自分にとって今年最大の目標の資格の日程があと3ヶ月半と迫った今、勉強しないと間に合わないわけで…。必要のない授業(テストのことを考えるとどの授業も必要なわけだけど…)と自分で思っている授業の時にはその資格の勉強に費やしようと思っている。その資格取れれば就職活動にかなり有利になるようだし、チャンスは今年の1回かな?就職活動に間に合うのは。あとは4月にあるけどアレは最初の就職活動には間に合わないからな〜orz 先生ゴメンナサイ!不出来な僕を許してください!よーし!資格取ってやるぞぉ!