2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、YOU TUBEでしか観れないけど

とりあえずKanonと、はぴねす!、護くんに女神の祝福を!の3つを観ています。 Kanonはさすが京アニと言ったところか、クオリティの高さが半端じゃないね!内容も充実してるし先が楽しみなんだけど、名雪とは結ばれることはないんだろうなぁと思ってしまうね…

もう1種類のゲーム

シスアドが終わったその日にGジェネポータブルを買ってしまった。前からどうしようか迷っていたのだがようやく決断!!そんでやってみたら『始めは』スパロボより難しい!!何回もゲームオーバーになってしまった・・・。しかしこれはあくまでも『初めは』。…

やっぱり逃れられないな・・・

宣言はしたものの中々脱することのできない罠。宣言してから『こんな娘がいたら僕はもう・・・!』と『青空の見える丘』、『はぴねす!』、『はぴねす!りらっくす』をやっているんだよね。青空の見える丘は急にやりたくなって生徒会長だけ1周やってしまっ…

シスアドのことも含めて

つい先々週あたりで通知表が渡されたわけだが、その内容がひどいひどい(笑)A〜Dの判定でD判定のものは先生に呼び出しを喰らうらしいのだが、さすがにそこまでひどいものはなかったよ。しかし!C判定が6つ・・・orz まぁテストの成績を見たら当然の結果かな…

約1ヶ月の中でのこと

いやいや、この1ヶ月思えば色々な事があったな〜。ということでまとめるか

明日・・・明日に・・・

この日記を書いていなかった約1ヶ月間のことをまとめて書こうかと思うけれど、書けるかな? え?今書けばいいって?いや、眠いのでやめますw 明日に・・・