ま、YOU TUBEでしか観れないけど

とりあえずKanonと、はぴねす!護くんに女神の祝福を!の3つを観ています。
Kanonはさすが京アニと言ったところか、クオリティの高さが半端じゃないね!内容も充実してるし先が楽しみなんだけど、名雪とは結ばれることはないんだろうなぁと思ってしまうね・・・。
はぴねす!は出だしは良かったがこの3つに比べたら平凡なカンジ。絵をなんとかしてくれませんか?あとはあまり高望みはしませんので・・・。ま、これは最後まで観ること間違いナシだけどさ。
護くんに女神の祝福を!はかなり甘甘だなぁwそれとてもいいんだけどさ。結構小説の部分を端折っているみたいなので小説も読んでみたいなぁ。
最初は他のも少し観ていたのだけどね、『Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow』や『夜明け前より瑠璃色な』『ときめきメモリアル』を観ていたのだがもう観なさそうだ、Giftは修羅場全快らしいし、よあけなは絵が恐ろしいらしいし、ときメモは友達が面白くないと言っていたので。気が向いたら観る・・・かな?