2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた 4話

何が原因かわかりませんが監督が変わるそうで。そうなると話の展開も変わるのかなぁ。 相変わらずかがみのツッコミは鋭いw Kanonを持ってくるとは思わなかったww 先生「うぐぅ」って言ってるし!!こなたの誕生日プレゼントは狙いすぎだ!w 平野綾のクレ…

2007年4月編

えー今月も結構高くなってしまいました・・・。何でこんなに高くなるのかな〜ってホントに不思議に思ってます。ということで個別のベスト51位Kanon 4巻 やっぱりこれは毎月手堅い出費ですよ。まぁそれも8月で終了ですが。これがあるとないとではかなり違…

無かったので

今日またsolaのオープニングが売っていた書店に行く用事があったのであったら買おうかな〜と思っていたらもう無くなってる・・・orz ということでYouTubeで聞いてますフルバージョンをw そういえば今solaのホームページで壁紙が入手できたりできますなぁ。 …

D.C.Ⅱ Spring Celebration その3

朝倉音姫のアフターストーリーをプレイしました。そして義之のマイベストコレクションセカンドシーズンは燃やされてしまいましたとさw やっぱりねお互いが名前で呼び合うとかなり違和感を持ってしまうわけで。ま、その時だけであとは元に戻った呼び方だった…

やっぱりね

どうしても朝帰りになってしまうわけです。いや、3時に終わるんですけど、どうしてもバイト先で話し込むことになってしまうので帰宅時間は6時過ぎ。さすがに7時頃来ると思われる料理長とは顔を合わせたくないので。今日もビール飲みましたけど前回ほどで…

今日は21時から

どうも今日のバイトのシフトがわからなかったので確認しに行ったらやっぱり21時だった。終わりは3時だからまぁこれはいつも通りか。久しぶりだなぁシフトを覚えてなかったの。そりゃ酒飲んでて吐きたくても吐けなくって、精神的に余裕全然ありませんでし…

マジっすか・・・

水曜どうでしょうのどうでしょう本がHTBオンラインショップで一昨日再販されたはずなのにもう在庫が無くなってる・・・orz せっかく買おうと思ったのに2日もしたら無くなるんですか。おそろしや、どうでしょう。次は5月の中旬になるそうなので今度は当日に…

sola 4話

久弥直樹さん本人が脚本した回のようで。今回はいつもと違って茉莉を前に出すのではなく蒼乃とこより2人の関係が主といったところでしょうか。まぁ茉莉が依人と同じセンスを持っていることがわかりましたがw ありゃどうみたって独創的すぎる気がするんです…

ワンピース

ルッチとの決着は2,3週後くらいなんでしょうか?DVDではあまり気にならないが話の進み方がゆっくりなような気がしないでもない。ってかED無くてOPだけで、CM長いし前回の振り返り長いし・・・。なんだか本編の時間が朝になってから短くなってませんか?う…

ハヤテのごとく! 5話

伊澄と咲夜の初登場回。ワタルの名前だけは出てきたけど登場するのは次回っぽいようで。やっぱりハヤテの一発ギャグは「ゲッツ!」w 伊澄の家のSPの方々は毎日大変なんだろうなぁ。まぁ大体原作通りでしょうか。それプラス色々とネタを入れてましたがw 次…

D.C.Ⅱ Spring Celebration その2

白河ななかアフターストーリー終了しました。てかもうこんな時間?!アフターストーリーなので甘い雰囲気満点で、義之も実は全学年?で人気でななかが嫉妬してますよ〜という話。あまりにも義之のキャラを壊しすぎなんじゃないかな〜とも思っていましたが、…

D.C.Ⅱ Spring Celebration その1

「今まで、ありがとうございました」 BAD END いや、バッドエンドじゃないんですけどね(苦笑)まず風見学園演劇部の白河ななかのストーリーをプレイしてみました。最近涙腺の緩い自分にとっては酷でポロッとね。こういう完全にめでたし、めでたしとは言えない…

ほめられてのびるらじお 8回

最近2本撮りが主流なのでしょうか?白い液体とはもちろんカルピスでしょうけどw パチンコとかパチスロをやる人とはあんまり自分的には関わりたくないんですけどね。借金返ってきてないんで。ゲームセンターでやるぐらいだったら問題ないんですけど。荻原秀…

借り漁ってます

最近ワンピースをかなりレンタルしてます。今回はスカイピアと映画のカラクリ城を。今上映されているアラバスタも観に行きたいですけど暇が・・・。しかも朝の10時しか上映されていないってのも問題ですって。いつ行けるんでしょうねぇ・・・。 あと、sola…

6月でしたか

買い物に行った時にスーバーロボット大戦の新作のムービーをやっていたので20分くらいそこで観てました。スパロボRのキャラは出るのに第三次αのクォヴレーは出てきませんでしたが?結構あのキャラ好きだったのになぁ。最初は確か1月の下旬に発売と言って…

まぁこんな日も

お客さんの入りはいつもの週末とあまり変わらないか若干入ったかな?という程度でして夜中の2時を回ればオーダーもまったく来なくなったので色々スタンバイをしていました。本当は4時まででしたが、暇ということで3時半に上げてもらいました。そして、「…

まぁ仕方ないといえば・・・

これからバイトで忙しくなるのでアニメが溜まる一方な・・・。ただでさえ今期は観るものが多くなるというのに・・・orz KanonのDVDも買いに行かないといけないんだけどなー。今日の写真はD.C.Ⅱ クリア下敷きコレクション4 朝倉由夢と白河ななかです。

HOME MADE 家族/ファミリア

自分にとっては新境地開拓という感じでしょうか。こういう歌もいいもんだ!カラオケで歌いたいけどいつになることやら・・・。お気に入りは流れ星、真夏のダンスコール、ホームシックかな?最近聴き続けてます。

新曲です

本当に久しぶりにCHEMISTRYの新曲発売。空の奇跡は最初テンポがわかりにくかったけれど、よく聴けばいい歌!!もちろん購入したのは初回版!!通常版のジャケットが違ったらそっちも買いそうだな。どうもコレクション魂が強いものでw だからしょうも無いも…

まぁゴールデンウィーク入りますから・・・

世間が休みに入ればファミレスが忙しくなるのは世の中の道理。そんな道理は無くなっちまえーー!と思うわけですが、それを叶えられる力は僕にはありません。非常に残念ながら。 明日から世間はゴールデンウィークですけど、学校は5月の1,2日ってあるんで…

ねぶら 93回

ねぶらのCDの製作はマイペースにやっているようで、本当に発売予定日に出るんでしょうか?ハンメルンの笛吹きでは今回は邑っちがやさぐれてたりしましたw まぁメールの内容が無いようだったからかな?w 今回は何をやっているんでしょうか?が無かったし、…

やっと終わりました

やっと、というとおかしいかもしれませんが(笑) やっとと言えるほど就職活動していたわけでもないし、まだ内定が決まったわけではないので。結果は5月9日に出るそうです。結局ゴールデンウィーク挟むことになったか・・・。しかも5月10日は違う企業の試…

とうとう明日になりました・・・

就職の二次試験がついに明日に迫ってしまった・・・。二次試験は面接だけだけれど、やっぱり緊張するもんです。結果がゴールデンウィーク明けってことだから恐らく忘れてるでしょうな、バイトで疲れて(苦笑) ここで決まれば残りの学校生活は卒業研究とテスト…

風のスティグマ 2話

和麻の目の色がオープニングの時には青なんだけどそこら辺は何か意味があるのか?和麻は風の精霊を使いこなしているのか?1話で殺したのは何者なんだ?うーん・・・疑問が残るなぁ。綾乃は相変わらず蚊帳の外w この調子だと主人公最強っぽいんですけど?父…

らき☆すた 2、3話

双子にしてみても生活のリズムは全然違いますなw かがみの姉貴始めて見たな〜。つかさは早くに寝て遅くに起きるなんてね。 3話からは夏服になりました〜。ハガキのふちにペンで色を塗るものは時々見ますね。結婚の話をしていたらいつの間にかドラクエ5の…

風のスティグマ 1話

主人公の声が小野大輔さんというのが1番魅力。誰が正義なのか判りかねますな。すみません、ヒイロ・ユイに聞こえ始めてますw どうしても緑川光さんと声が似ているんだよなぁ。ツンデレキャラが不利になったときの表情がたまらなくいいですな!エンディング…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 4話

訓練の次はアラートがかかりましたな。本格的にストーリーも始動し始めたという事か?新、旧両キャラどっちもバランス良く出ているって感じかな?ガンダム種運命みたいなことにはならないだろうけど。面白そうな展開になり始めてきましたな!

sola 3話

茉莉の衣服が黒やら紫が主なのは太陽の光を浴びれないのとかを主張しているような気がする今日この頃。真名は思いっきり嫉妬してますなw 茉莉「エロい」を連呼しすぎですよ!今後どんな展開を起こしてくれるのかね♪茉莉が依人の姉のことを気にかけた場面は…

瀬戸の花嫁 4話

この主人公が1番苦労人でキャラ的に面白いんだよなぁw 銭形巡も登場して。またおもしろくなってきましたな!!ナンパの男2人は違う意味で失敗だと思うw 明らかに左側にいた女の子はないだろ!燦ちゃんの天然さや永澄のツッコミなど面白さ満点のこのアニ…

リリカルなのは StrikerS 3話

機動6課が本格的に集結しましたな。こういう訓練は好きなんだよね。NARUTOのカカシ先生との対決とか。その場面でそのキャラの成長とかが表現されたりするんでね。そうかキャロは強化とかできるんですか。やっぱり周りの人がなのはの体調を気にしている様子。