まぁこんな日も

lospa2007-04-28

お客さんの入りはいつもの週末とあまり変わらないか若干入ったかな?という程度でして夜中の2時を回ればオーダーもまったく来なくなったので色々スタンバイをしていました。本当は4時まででしたが、暇ということで3時半に上げてもらいました。そして、

「ちょっとコンビニで酒買ってきて」
と言われ買いに行く自分。いやぁ仕事が終わってからの1杯なんていつぶりでしょうか?w というか酒自体が1ヶ月ぶり。それがいけなかったのか、前日あまり睡眠をとっていなかったのがいけなかったのか酔いが回るのがいつも以上に早い!500を1本飲むだけでかなりベロベロになってまして。2杯目は苦痛で苦痛で・・・(泣) ここまで弱かったのは初めてですわ。しかも、トイレで吐こうと思ってもお腹の中が空なのか物が出てこない始末。今思うと大分ヤバかったです。まず家に帰れるかどうかが怪しかったし、家の鍵持ってき忘れてたし・・・。楽しかったんですけど終わりはボロボロでした。あぁもっとお酒に強ければ・・・。反省!!