2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のGW休暇は有給も使い『穢翼のユースティア』をプレイしていましたが、今年はコレ↓を。先日来る5/3〜5/6のGW休暇の為のジグソーパズルを購入。久しぶりのパズル製作決意の為、今までだったら避けていた南国の海と空のコラボレーションを選択してしまった…

ドラゴンズドグマ 体験版(キャラ作成編)

本日配信で12時にはダウンロードし、即プレイ。まずは主人公キャラ・メインポーン作成から。 主人公 プレイ前の予定ではメタルギアのスネークとかFF10のアーロンとか渋いおじさんチックなキャラを作る予定でしたが、何かイカツイFF10のワッカみたいになっ…

【速報】『アイドルマスター』と『攻殻機動隊』パチスロ化決定!/はちま起稿

とうとうか・・・。アイマスはサミーだからRTの可能性があるか?ツインエンジェルのようなスペックが理想的なんだけど、どうなることやら。 大都技研は手堅いラインナップ。ロデオは新鬼武者2をどういう形に仕上げるのか。モンハンのようにチャンス目待ちだ…

仕事で大分残業していたのと今期アニメがあまりピンと来ない為更新がまた滞っていました。積んでることは相変わらず消化できず、何を思ったかここ最近は『はぴねす!』プレイしている始末。ダメだこりゃ。『ニセコイ!』でニヤニヤが止まらないんですが、最…

中々落ち着かず日々が過ぎております。ドラゴンズドグマ発売まで2ヶ月切ったというのに終わった事と言えば『月は東に日は西に』コンプだけとか。 そんなやる事が積みに積まれている状態なので『魔法使いの夜』購入は断念。奈須きのこ先生の作品は好きですが…

月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜(PS2版)

PS2版とDC版でメインヒロインとなった秋山文緒と広瀬柚香のルートをプレイする為だけに今更購入。まずは本命の柚香ルートへ!と他ヒロインガン無視の選択肢を選んで進行するも柚香登場せずBAD END。 な、何だと!? まさか?と思い攻略サイト見たら案の定新…

今期アニメまとめ

『ちはやふる』はまだ観てませんが、『銀魂'』『あの夏で待ってる』『ギルティクラウン』『ペルソナ4』『妖狐×僕SS』『アマガミSS+』は視聴終了。『あの夏で待ってる』は再会描写をあえて無くした結末はよかったんじゃないかと。BDマラソンはしないけど、BD…

TVA 「恋と選挙とチョコレート」 PV公開!

キャラデザ良いんだけどメインルートになるであろう千里が異常にウザいのが難点。皐月ルートだったら良いんだけど、無いだろうなぁ。

「リトルバスターズ!」 アニメ化決定!/Key

京アニでは無さそうな。でも、PVのクオリティを継続させてくれれば問題は無さそう。あとアニメオリジナル展開が無ければ。 原作は無印をRefrain手前で挫折してしまったので、これを機会に始めてみるのも手か。

半月ぶりの更新。残業やら飲み会やら外出やらで書く気がおきませんでした。4月になったということでこれからは・・・これからはっ!