ドラゴンズドグマ 体験版(キャラ作成編)

本日配信で12時にはダウンロードし、即プレイ。まずは主人公キャラ・メインポーン作成から。

主人公


プレイ前の予定ではメタルギアのスネークとかFF10のアーロンとか渋いおじさんチックなキャラを作る予定でしたが、何かイカツイFF10のワッカみたいになった。まぁでもこれはこれで強そうなので個人的にはお気に入り。


メインポーン

メインポーンは主人公がおじさんキャラなのでイケメンキャラにしようと思っていましたが、ふと「女キャラも作りたいなー」と思ったので急遽女キャラに。綺麗なキャラを目指そうともしましたが、ポーンは攻略対象とかになることはないだろうから

ロリっ子にしたという。

主人公と並べると身長差が50cmあり良く言って親子、悪く言えば犯罪臭のするコンビに。だが、それがいい
それぞれのパーツは思っていたより多くなかった為、2人合わせても1時間掛からないくらいで完成。