去年のGW休暇は有給も使い『穢翼のユースティア』をプレイしていましたが、今年はコレ↓を。

先日来る5/3〜5/6のGW休暇の為のジグソーパズルを購入。久しぶりのパズル製作決意の為、今までだったら避けていた南国の海と空のコラボレーションを選択してしまったのは危機管理が欠落しているからか。この青々しいのにはかなり苦しむ事になりそう。
ってか数年前に玩具屋閉店セールで同じく1000ピースのジグソーパズル買って押入れに閉ったままなのを把握している上でコレ買ってる時点で完全に終わっとる。とりあえず、GW休暇中は基本携帯の電源OFFでいこうと思います。



ジグソーパズル製作時のお供に。以前DVDレンタルしてドハマりした『ゴールデンスランバー』、去年劇場で観た『探偵はBARにいる』、BDマラソン完走の『WORKING'!!』7巻、ClariSの1stアルバムをアマゾンにて購入。これと今まで買ってきたBD・DVDを垂れ流しにしていればジグソーパズルにも飽きる事は無さそう。
探偵はBARにいる』に関してはDVD2枚が付いている方ではなく通常版を購入。DVDには撮影現場の様子とかあるようですが、そういう裏話は必要無く、本編だけを楽しみ本編だけしか知りたくなかったので。恐らく大泉さんの演じる役の中でこれ以上に気に入る役は個人的に無いんじゃないかと。



本日の購入物。ドラゴンズドグマのクエスト100種追加のプロダクトコードは見逃すわけにはいかない。序盤のストーリーが何気に詳しく載っているのでじっくり読むかどうかは現在考え中。