2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏で待ってる 第10話『先輩と僕らの。』

海人とイチカ先輩のバカップル加減がぱねぇ・・・。まぁ付き合い始めてから最初で最後のほのぼの回なのでこのくらいはいいの・・・かな?檸檬先輩のコンドーム贈呈はネタとしては危ない域に達しているような気がするなぁ。ストレート過ぎだ(笑) 哲郎は海人と…

http://news.dengeki.com/elem/000/000/468/468737/:TITLE=【アンケート結果発表】こんな世界で暮らしたい! 入ってみたいゲームの世界は?/電撃オンライン

個人的にも『牧場物語』かな。特にハーベストムーン。

今後の目標としては『ドラゴンズドグマ』が発売する5/24までに一通り溜まっている事を片付けてしまおうと思います。1番問題となるのは小説か・・・。それに追い討ちを掛けるかのように会社の先輩から『ろくでなしBLUES』を借りてしまいました。ドM心に火が…

あの夏で待ってる 第9話『せんぱい』

柑菜は海人に告白するのでは無く、イチカ先輩の背中を押す役に・・・って1番損な役割じゃねーか!!まぁ柑菜失恋は規定路線過ぎて意外性は全く無かったわけですが、柑菜の失恋後にしっかり現れる哲郎が今後どうするのか。目の前で泣く柑菜を選ぶのか、物陰…

アクエリオンEVOL 第10話『隻眼の転校生』

ミ・・・ MIXもっと出せやーーーー!! と、まぁ心の声を叫んでみたり。そろそろ録画したのを編集してMIXオンリーのDVDでも作ってやろうか。引きこもりパソコンの大先生のジンが人間やアクエリオンなどの情報を収集しながらも翻弄されるコメディ回。まさかそ…

銀魂' 第249話『贈り物はお早めに』

久しぶりの新八のツッコミで笑っていたら、いきなりパンデモニウムまで登場してさらに笑った。相変わらず外見や動いた時の音の気持ち悪さと反比例した能登麻美子ボイスが何ともいえない感情を生まれさせる。しかし、PDN48はかなりの反則技だと思うぞ(笑)

幼なじみ分補給の為に久しぶりにPC版の『月は東に日は西に』保奈美ルートプレイしていたらコンシューマ版で委員長と限定キャラである広瀬柚香いる事を思い出し、今更PS2版を購入。近々プレイ開始予定。とりあえず、保奈美ルート終わらせたら『ユユカナ』に戻…

偽物語 第9話『つきひフェニックス 其ノ貳』

火憐あっさり髪カット。神原だけ髪長くなったけど、羽川はショートになったし、戦場ヶ原もショートになるようだし、偽物語はロングヘアーの肩身が狭いな。あ、でも、羽川のショートはアリだと思います。 つきひフェニックスになり1話目では出番が少ないなが…

水槽レイアウト変更・レッドビー引越し 他

コリドラスを友人の父親にあげた為、60cm水槽が平和に。ということで、これを機に水草増量と別水槽で繁殖しているレッドビーシュリンプを8匹ほどお引越し。 60cm水槽 Before After レイアウト関係無しに水草を突っ込んだ形に。真ん中奥のアヌビアス・バルテ…

ギルティクラウン 第19話『贖罪 rebirth』

供奉院の祖父がご立派な最後だと?あれは稀に見る茶番な最後だったと思ったんだが・・・。 集も新たにヴォイドゲノムを取り込み覚醒。展開的には盛り上がっているんだけど、個人的に「コイツダメだろ・・・」って思っているアルゴと颯太が生き残っているのが…