あの夏で待ってる 第10話『先輩と僕らの。』

海人とイチカ先輩のバカップル加減がぱねぇ・・・。まぁ付き合い始めてから最初で最後のほのぼの回なのでこのくらいはいいの・・・かな?檸檬先輩のコンドーム贈呈はネタとしては危ない域に達しているような気がするなぁ。ストレート過ぎだ(笑)
哲郎は海人とイチカ先輩が付き合う事になったことを知り、一瞬柑菜の事が頭を過ぎり感情的になるも、人のことを言えた立場じゃないことにすぐ気が付いたのは哲郎がイケメンであるが由縁か。そして、柑菜に告白した哲郎を優しく後ろから抱く美桜は良い女であると同時に策士に見えてしまうぜ。この夏1番成長したのは間違い無く美桜だわ。まだ決着は着いていないけど、哲郎と美桜が付き合い、柑菜がぼっちになってしまうのがかなり濃厚か?
ラストでイチカ姉が登場したけど、次回予告のような海人とイチカ先輩を祝福する展開では無いんだろうなぁ。