2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行こうと思ったのに・・・

せっかく学校も早く終わったのだからカラオケに行こうと提案する俺w J検が近いというのに提案するバカな俺・・・orz そんな自分に神様が渇をお入れになったのでしょうか?いつものカラオケ屋がやってませんでした。あぁ神様・・・勉強しろというのですね・…

まだ続くだろうか・・・

柳沢厚労相の問題がどれだけ長く続くのかが気になるわけで。どうにもまだまだ引きずると思われる。やめちゃえば早急に問題も解決するのにという安易な考えはダメでしょうか?・・・ダメだろうなぁ、今のところだとやめそうにないけれどのちのちは辞めざるを…

特別授業です

なので今日はリクルートスーツで行かないといけないという面倒くさい事に・・・。リクルートスーツで登校しないといけない理由はパスポートと履歴書の写真を撮影するため。あとはプロジェクトX観たり、学校の会長が来て講演をしただけ。プロジェクトXの方は…

気が付けば・・・

昨日はWindows Vistaの発売日だったか・・・。でも周りにVistaに乗り換える人誰もいないからなぁ・・・。ヤマダ電機とか電化製品売ってる場所で見てくるか?あぁでも去年工業メッセでVistaとオフィス2007の紹介してる所あったからそこで1回見たな。結局その…

あぁ・・・

KanonのDVD第2弾の発売延期・・・orz しかもその情報が更新されたのは昨日・・・つまり俺の誕生日じゃないか!!どんだけ今年の誕生日運が悪いんよ?あぁ宝くじで運を使い果たしたという事か。俺の運は1万円程度しかなかったのねー。 んで2月7日の発売日…

ねぶら 81話

荻原秀樹さんがLoveチキンの神様に祭り上げられましたなw Loveチキン話になると荻さんが前に出て行きますな! あぁやっぱりお金の切れ目は縁の切れ目かね。俺も全部で5万くらい4人に貸してるけど一向に帰ってくる気配ないし。あ、もうそろそろ1年か・・・…

帰ってきて

風呂に入ってからぷっすまを。今回は爆笑問題と小倉優子が出演していて連想ゲーム?やっぱりこの番組は他の番組と違って雰囲気が面白いw タッチとか明日のジョーは俺の世代じゃないからイマイチわからないなぁ・・・。

楽しかったです!

いやぁ久しぶりの飲み会に行ってまいりました♪家に帰ってきてからの電話ってのが痛かったな・・・。門限を11時に設定されて、酒を飲むなと言われてしまった・・・。しかし、そこら辺は若さゆえの過ちというか(笑)中ジョッキ1杯だけ飲んであとは適当に飲み…

いいのか?コレ?

さっきちょっとだけYouTubeで撲殺天使ドクロちゃんを観たけれど1話の最初、本当に最初は普通の学園物なのだがドクロちゃんが出たらなんだこれ?エヴァンゲリオンじゃないんだからその血の吹き出しようは過激すぎないか?あぁスクールデイズ思い出す・・・。…

なにやら・・・

どこかの講演で「女性は子供を産む機械といった人が政治家、しかも大臣でいるそうで・・・。そりゃ言っちゃいけないし、思ってもいけないだろ。これは安部晋三総理大臣も突っ込まれるだろうな・・・。 宮崎県知事の東国原英夫知事は今日も忙しく活動している…

DVD Kanon

やっぱりYouTubeで観たのとは違うね!!アレで観たのでも綺麗だったのにより綺麗に観えるよ♪よかったぁ〜もらってよかったよぉ〜(嬉し泣き)付録には全巻合わせると一枚の絵になるカードと栞?本当に名雪だらけでとってもうれしいです!

こんな誕生日

なんだた誕生日だからか小さな不幸せが大きく感じる今日この頃。不合格を知っているJ検の結果の紙が今日手渡されたり、今日に限ってバイトからの連絡があり「できないか?」と言われて約束があるので不本意ながら断ったり、友人が腹痛、吐き気で早退したいが…

まぁ以前から・・・

ある友人が言っていた事友人「なぁ、ピザーラのピザ食いたくねぇか?」 lospa「ん?まぁ食いたいなー。」 友人「じゃあ今度食おう!俺バイトが月曜日と木曜日以外全部入ってるんだけど」 lospa「じゃあ月曜日かな?木曜日は俺バイトだし」 友人「それなら来…

友人が持っていた!

ねこねこ信者だった(今も進行形かもしれないけれどw)友人がひだまりスケッチのオープニングテーマのスケッチスイッチを持っていたので借りることに。今も頭の中で流れていますww

今日で最後

また友人がバイトをやめました。今回は期限がすぎたという事で正式に。本当だったら3月中旬までできるとおもうんだけれど本人の意思がそこまでなかったので仕方なく・・・。記念にバイト中に使ってたボールペンを頂くことに。なんだか卒業式の制服のボタン…

Kanon 17話

水瀬名雪エンドになるという情報がある事を知った今日この頃。マジですか?今回も名雪さんは寝ているだけなのですがー。美坂栞の絵は見れるのだろうか?出るとしたら次回だろうけどもどうなんだろうな・・・。起きないから奇跡っていう・・・か・・・。そう…

試験を受けに〜

学校に行ってきましたよWebクリエイター上級の。結果は目に見えてあきらかだろうな・・・。テキストエディタとスタイルシートの規定問題全然出来なかったし。後半の自由問題やる気なくすぐらいに打ちのめされました(泣)こんなにショックを受けたのはいつぶり…

昨日だか、一昨日だか

テレビで星野仙一さんが北京オリンピックの野球の監督をやるのだとか。長嶋監督、王監督ときてこの人!この人好きだわぁ。でも、オリンピックにアジアで出場できるのは1ヶ国だけなのよね・・・。そーすると韓国にも勝たないといけないわけで・・・。今度は…

好調の滑り出し

去年もかなりの回数で回転寿司に行っていたが今年はどうなることやら・・・。予定としては来月1回再来月に1回はもう確定しているわけだけどw 今回は20皿完食。まぁこんなとこだろう。それで友人と話していたら2時間もすしおんどにいてしまったよ(汗) …

ひだまりスケッチ 3話

ヒロさんの髪方がぁ〜メデューサみたいに動いてるよ・・・。よ、吉野屋先生・・・あなたは本当に変わってますねww というかサービスシーン多いなぁ。今回は4コマチックな雰囲気。合間合間にショットを入れていていい感じ。宮子はいつもネジが1本も2本も…

そーいえば

誕生日が近い自分。もう誕生日だからって嬉しい感情はあんまりないなぁ。でも友人が何かプレゼントを贈ってくれるらしいw この前のクリスマスの時にはその友人と割り勘して別の友人にD.C.Ⅱの朝倉由夢のフィギュアをあげたっけかw そーゆー物を俺に贈られて…

やっと!

新しく来た社員の顔を拝見!!同い年ということもあって色々しゃべりたいけれど上下関係があるので今回は様子見。これから話せるようになって色々な所へ遊びに行きたいな〜♪

久しぶりです

こんなことは何年ぶりだろうか?思いっきり睡眠とれんかった・・・orz ただ寝るのが遅いならまだわかるんだけれど、まぁ午前3時と遅かったんだけどさ(汗) 寝た直後に意識が無くなったかと思ったらいきなり金縛り!!しかも3回!!いや、信じられなかった・…

ひだまりスケッチ 2話

時々実写を使うのは面白いなぁと。ヒロさんと宮子の絡みは面白いなww 「ヒロさんの体重が重いからでは?」カキーーーン ほのぼのとしてるなぁ〜ww ひだまり荘の表紙にはそんな理由があったんだな。人生ゲームのルーレットの理由は祭のお客さんと関係して…

そんなものが・・・

タカラトミーがツンデレワンセグテレビを発売するとか・・・。いや、それ売れるのか?かなり前にねぶらで言っていたカーナビの方が面白そうな気もするがw

8月万歳!

8月=オーガスト。オーガストが新作を出すそうで!!ネットで年賀状に新作の情報が書いてあったみたいで、んで観てみるとぉ〜 幼なじみのロングヘアーだ!!ヤッホーイ!!!うれしいね。さすがオーガストさん。やっぱり私の期待は裏切ってくれない。いやぁ…

やっぱりか・・・

今日発掘!あるある大事典2が打ち切りになるという事を放送していた。そんで、関西テレビ局はキツイだろうなぁ・・・。社長とかの給料もカットするみたいだし。 最近やっているニュースが何だか同じようなのばっかりなような気がするんだけれど気のせいか?…

ねぶら 80回

そういえば後藤邑子さんの罰ゲームはどうなったのだろう?次回か、次々回なのかな?ビール一気飲みとか絶対後藤さん得意そうでw 今回の何をやってるんでしょうか?はアレか?後藤さんのブログに書いてあった虫?荻原秀樹さんが「これ考えた奴バーカ!」とか…

当確だそうで

そのまんま東さんが県知事選当確だそうで。選挙が始まる前に離婚だとかがあったけれどあんまり影響してなかったようで。おめでとうございます!

ジャンクスポーツの後

バイトが7時半で終わりだったのでジャンクスポーツも見ることができ、次はあるあるかぁと思ったら、ん?何か違うな・・・。今日は発掘!あるある大事典やらないそうで。そうですか、納豆のダイエットでねつ造がありましたか・・・。スーパーでバイトしてい…