久しぶりです

こんなことは何年ぶりだろうか?思いっきり睡眠とれんかった・・・orz ただ寝るのが遅いならまだわかるんだけれど、まぁ午前3時と遅かったんだけどさ(汗) 寝た直後に意識が無くなったかと思ったらいきなり金縛り!!

しかも3回!!

いや、信じられなかった・・・。動けねぇんだもん。去年生まれて初めて金縛りにあったけれど今日はいきなり3回ですよ!んで、ようやく寝れたと思ったら今度は・・・orz 毎日夢を見るけれどこんな苦しい夢はこれまた久しぶり。周りの雰囲気はいつもの夢とあまり変わらず普通の日常。中学生の頃だろうか・・・。しかし、自分の陥っている状況が納得いかんね!!

何で俺だけ鉛を背負いで足枷して日常を過ごさないといけないんだ!!
もー動きにくい、動きにくい。走れないしどーしよーもない。夢から覚めたと思ったら汗びっしょだったしこんな真冬なのにさ(もちろん暖房器具一切使っていませんでした)。時間は5時!?愕然としましたよ・・・。まだ2時間しか寝てないんだと(泣)次にちゃんと起きた時は背中が痛かったです。。。疲れてんのかなぁ?