2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日IZUMOの新作を手に入れゲームがかなり溜まってきたな。もうFF12はやらないだろうけどGiftに新牧場物語にIZUMOに…。おそらくGiftはやらずにIZUMOを先にやると思われる。牧場物語はまだ名前決めたとことまでしかやってないし(笑)ただいまIZUMOの誘惑に負け…

*[教習]

今日はこの2つで終わったよなものだ。12時〜4時までバイトをやり、4時半〜5時半まで教習。その後、6時〜9時までまたバイトに戻り…というカンジだった。さすがに疲れたな〜。いつもだったら12時〜9時までバイトで1時間休憩があったんだろうけど、…

昨日日記が書けなかった理由は、友達が泊まりに来ていてパソコンを占領されていたという理由。まぁ書こうと思えば書けたんだろうけど、疲れていたし、無理やり「おぃ!代われ!」とも言う気にはなれなかったんで(笑)。

昨日買えなかった新牧場物語を買いに店まで行くところで失敗を2つ。1つ目、お金を忘れた。2つ目、忘れたお金を取りに家に帰り、その後また店に向かっていた時レンタルのDVDを忘れていた。この2つのおかげで家を何回も往復するハメになってしまいました。…

今日で今週の学校は終わりなわけで。何となく浮かれる反面、ダルイなぁと思っていたわけです。しかも体育の後がキツイな〜。急いで走らないと次の授業に間に合わないなんて…。おかげで次の授業寝てしまったじゃないか(笑)。授業本体じゃなくて移動のほうが疲…

上に書いたように2年前の自分は今の10倍パソゲーに熱中してたな〜。雑誌や小説を買い、インターネットで探し、友達の家で徹夜してパソゲーをやり…。自分のパソコン持ってなかったしなぁ。12月の寒い中暖房も点けずにやってたっけ。初めてやったのはD.C.…

ようやく佳境に入ってきたな。霧乃ルートをクリアーするのに1週間もかかってしまった。友達は自分の家でない俺の家で2日間徹夜して莉子ルートをクリアーしたのにな…。俺も2、3年前はそのぐらい必死で友達の家でやっていたのになぁ。あの時のクリアーした…

今日が発売日だったか…。思いっきり明日だと思っていた(泣)。気がついたのは学校が終わって友達の家でのんびりしていた時。友達が「今日新しい牧場物語の発売日だったよね?買わないの?」と聞き、自分は「は?明日が発売日だろ?学校終わってから買いに行く…

上に書いたように新牧場物語を買うわけだけど、やらなきゃいけないゲームが段々多くなっていくな(泣)。Gift、ひぐらしのなく頃に、FF12、新牧場物語、あとIZUMOの新作が出るからな〜。明らかに消化できない…。時間かかるけど、マイペースにやるしかないか。…

明後日発売だ!楽しみな反面不安だな〜。俺がやった中ではハーベストムーンが1番面白かったんだよなぁ。1番長くやったのは任天堂64の牧物だけど。ワンダフルライフみたいに動きが遅かったらやめてしまいそうだ…。新しい機能とか色々加わっていいものかなぁ…

やっぱりオモシロいな〜(笑)。オープニングから笑っちゃったよ!唯一聴くラジオだけどこれ以上に面白いラジオはないんじゃないかな〜。友達にも聞かせたらハマってたし(笑)。自分が聴き始めたのは25回ぐらいからじゃなかったかな?知るのが遅かった…。最初…

最初の頃は1時間半の授業にとても苦しんだが、やはり慣れというのはすごいな…。2週間もたてば普通に感じてしまう。1時間半という時間的な問題は解決しても、睡魔という魔物には勝てません(笑)。話をずっと聞いていないといけないってのは苦痛だなぁ。でも…

バイト終わったあとに冒険王ビィトの最新刊とCanvas2の1,2巻を買った。前者はまだ読んでないけど後者はさっき読んだ。内容があまーいっ!!ここまでの物は今までマンガは読んだことないなぁ。3巻がとても読みたい!と今思っているわけで…(笑)。しかし書店…

バイト先のキャプテンはダメダメです(悩)。食品の発注は適当で、料理も間違った作りをするし、自覚がないし…。料理長や店長が頭を悩ますのも分かるな〜。20年もやってるみたいだけど、今まで何やってたんだろうな〜と思うわけで。こういう大人がダメな若者…

なぜかある先生の授業だけ眠くなるぞ…?なぜだ!まぁあの平坦な声を1時間半も聞かされたらキツイって(泣)。しかも隣の席の友達は俺が寝そうなのを見計らって起こすし…。あれは生き地獄だわ。目を瞑るごとに何かしらの方法で起こすってのはどうよ?結果的に…

ようやく桜が綺麗に咲いたな…と思った日

□桜 丁度学校に行く道には桜がたくさん咲いている場所があるので、自転車をこぎながらじっくり眺めていた。そういえばお花見なんて中学校のお花見給食以来やっていないんじゃないか?時々そんな風に子供の頃やっていたことをやりたくなることたあるなぁ。今…

バイトで終わった日

□バイト 今まで土日はバイトをほとんどやっていたが、専門学校に入学してからは勉強しなければということで土曜日を休みにしてもらった(昨日の日記を見ればやっていることは正反対ということこはあきらかだ…)。やっぱり動きが遅くなっているのかなぁ。でも、…

昔からの友人、最近からの友人との日

□教習 朝から2時間車の教習をやり、2時間ともエンストを1回ずつ…(泣) もう第2段階も後半だというのにどうしよう(悩) 先生にも色々とご指導をいただきましたが、再来週は卒業検定だ!ヤバイぞ!自分!! □昔からの友人 最後に会ったのは一昨年の夏だった…

睡眠時間が足りなく学校がつらかった日

□水曜どうでしょうの… HTBオンラインショップ注文した水曜天幕團のDVDと一生どうでしょうします!のミニのぼりがようやく届いた(^^)ミニのぼりは色々な場所に置くと思って3つ買ったが友達に1つあげてしまった…。今になって少し後悔しているようなしていな…