上に書いたように2年前の自分は今の10倍パソゲーに熱中してたな〜。雑誌や小説を買い、インターネットで探し、友達の家で徹夜してパソゲーをやり…。自分のパソコン持ってなかったしなぁ。12月の寒い中暖房も点けずにやってたっけ。初めてやったのはD.C.だったっけか。その時から白河ことりしかやってなかったな(笑)どうしても自分の選ぶキャラが『髪が長い』『幼なじみ』のどっちかに引っかかるんだよな。初めてやったパソゲーはD.C.だったけど、美少女ゲームではロストパッセージが始めてだったな〜。あまり知っている人はいないけど…。初めてやって最初のエンドがバットエンド(笑)。今じゃ笑えるけどその時はホントに落ち込んだなぁ。ド深夜の3時まで親に見つからないように静かにやって結局バットエンドってのは、正直キツイっスよ。次の日の学校ではもう心か空っぽだったな〜。青空がそのヒロインの髪の色とシンクロしてて、ずっと空を見上げてたな…。ま、この話はまた今度書くかな。それじゃ明日は悔いのないように生きますか!!