2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はたらく魔王さま! 第13話(最終話)『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』

合間合間にギャグを挟んでシリアスになりすぎず丁度良い塩梅だったサリエルとの戦いは前回終わり、最終回は日常回で終わる辺り良い終わり方だったんじゃないかと。前回良いキャラだった漆原は今回ニートとして悪徳商法に引っかかり扱いは最底辺に。恵美は貞…

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』ことりのSRのイベント始まったので本気出す。とりあえず覚醒前と覚醒後を揃えたいので1200位以内を目指す方向で。どれだけ金使うことになるのか楽しみになってきた(ぁ

レンタル(ワイルドスピード1・2、G.I.ジョー、鍵泥棒のメソッド)

ワイルドスピード1・2 来月新作放映されるということで、それまでの作品観た事が無かったので観てみることに。個人的にはコンビものを好む傾向があり、1と2でいったら2の方が好き。両作とも序盤で行われるストリートレースでは1の方がインパクトは大き…

ことりが出ない・・・。 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』で9,600円使ったものの、見事に物欲センサーを発揮されてことりが全然出ないという結果に。URことり覚醒なんて夢のまた夢に思えてくるぜ!一方『アイドルマスターミリオンライブ!』…

グリザイアの迷宮 まとめ感想

シーン回想も100%となり、『グリザイアの迷宮』フルコンプ。各ヒロインのアフターは短すぎず、長すぎずの丁度良いシナリオ量。本作のメインシナリオであろう雄二過去編は雄二の人生を振り返り、なぜ雄二がこんな性格に至ったかってのが分かりやすく、そりゃ…

『アイドルマスターミリオンライブ!』やっているかと思えば『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』も始めたらしい。立ち絵があまり良くないだのダウンロードいちいち鬱陶しいだの思っていた割には、自分としては丁度良いくらいの難易度の音ゲーで…

グリザイアの迷宮 由美子・みちる・蒔菜・幸アフター

簡易感想。 由美子アフター 初っ端から由美子のデレから始まり、美浜学園ヒロインズと打ち解けてからの由美子の真骨頂であるイジられ、雄二以外にも心を開く由美子は『グリザイアの果実』の序盤のカッター女を思ったら1番変わったヒロインでした。今までの…

モンスターハンター4は9/14発売とのことで。これで確定・・・ですよね?発売日が土曜日ってことは開店前に結構並ぶんだろうなぁ。この日までに積んである内容は片付けておきたい。 『アイドルマスターミリオンライブ!』始めました。とりあえず無課金でプレ…