ようやく桜が綺麗に咲いたな…と思った日

□桜
丁度学校に行く道には桜がたくさん咲いている場所があるので、自転車をこぎながらじっくり眺めていた。そういえばお花見なんて中学校のお花見給食以来やっていないんじゃないか?時々そんな風に子供の頃やっていたことをやりたくなることたあるなぁ。今でもカンケリやりたいな〜とか思うし…。いまカンケリをやったらかなり近所迷惑だろうな…。体はもう大人と同じなのだから、第三者から見たらかなりやばそうだ(汗)。まぁお花見ぐらいだったらできるだろうから今度桜が枯れないうちにブラリと行ってみようかな。

□買い物
買い物と言っても何も買ってない(笑)。ただ2泊3日だったSHUFFLE!のライブDVDを返し、ブラブラといろんな店をまわっただけ。靴を買おうと思っていたけど割引券を家に忘れ、CDを買おうと思っていたが、まだ時期じゃない!と感じ買わず(何の時期だ?)。自分が優柔不断で無計画なんだなぁと実感したのでした。チャンチャン。

□ゲーム
FF12をやる気にもならずとりあえず今日はGiftをやって速攻で寝ようかなと。ねぶらが更新されてればそっちの誘惑に負けそうだが…。