バイトで終わった日

□バイト
今まで土日はバイトをほとんどやっていたが、専門学校に入学してからは勉強しなければということで土曜日を休みにしてもらった(昨日の日記を見ればやっていることは正反対ということこはあきらかだ…)。やっぱり動きが遅くなっているのかなぁ。でも、オーダーがキツイって…。お客さんは同じものを頼めば早く料理が来ると思っているんだろうけど、それはゼッタイ違うゾ!!断じて!逆に遅くなるときだってあるから…。だから豚丼3つとか勘弁してください!(誰に言ってるんだ?) 早くメニュー変わってくれないかな〜

□ひさしぶりに…
D.C.をやろうかな〜とか思っていたけど時間が時間だし、部屋の整理とかしないといけないからできなかった。まぁやるとしたら白河ことりしかやらないんだろうけど。Giftも進めないといけないし、ひぐらしのなく頃にもインストールしただけで全然やってないしな〜。いつやろうかな…。ヤバッ!牧場物語の新作今週じゃん!積みゲーが溜まっていく一方だな(悩)なんとかせねば!

□レンタルしてきたDVD
とりあえずSHUFFLE!のライブDVDだけ観た。長いって…。こんなに長いと思わなかったって…。内容はまぁこんなもんかなって感じ。時々オイ!カメラ!どこ撮ってんだってときがあったけど(笑) やっぱりYURIAさんと橋本みゆきさんはイイね!アルバム買いたいな〜。橋本みゆきさんのアルバムはないみたいだけど…(泣)色々いい歌を歌っているのにな〜。YURIAさんのは来月あたりに買おうかな♪