昔からの友人、最近からの友人との日

□教習
朝から2時間車の教習をやり、2時間ともエンストを1回ずつ…(泣) もう第2段階も後半だというのにどうしよう(悩) 先生にも色々とご指導をいただきましたが、再来週は卒業検定だ!ヤバイぞ!自分!!
□昔からの友人
最後に会ったのは一昨年の夏だったっけな?久しぶりに会いダラダラと食事。彼は仕事に就き、車の免許も取り、自分的にはかなり先に進まれたなと少し焦りを感じ始めた。勉強をしないといけないか…。
□最近からの友人
専門学校でできた友人5人と最初は寮で遊び、その後1人が抜け食事をしたり、ビリヤードをしたり…。金を消耗する日だな(T_T)ま、楽しく過ごせたからいいか。
この中で水曜どうでしょうを知っていたのは自分を合わせて3人。ここをキャンプ地とする!ニャンです。いいじゃないか!いいじゃないか!と言っても分かるのは3人。他の人にしてみれば「それが何?」で終わってしまうこと。どうでしょうを知らないってことはホントに損だな…。
□DVDレンタル
ラムネの1巻とSHUFFLE!の1巻、ライブDVDを借りた。なんでライブのDVDがあるんだ?もしかして店長の趣味?お笑い以外のライブのDVDは初めて見たような…。
ラムネは去年だったかな?ゲームをやって気に入った。なぜか最後のとてもイイところで止まってしまうという苦い思い出があるが(泣) オートモードにしないと最後までできないってどういうこと?泣きそうだったのになぁ