今日が発売日だったか…。思いっきり明日だと思っていた(泣)。気がついたのは学校が終わって友達の家でのんびりしていた時。友達が「今日新しい牧場物語の発売日だったよね?買わないの?」と聞き、自分は「は?明日が発売日だろ?学校終わってから買いに行くよ」と当たり前のように言った。しかし、ネットで調べたら今日って書いてあるじゃないか!そう気がついたのはすでに午後7時20分!外は真っ暗でしかも友達の家には歩きで来たので、店までは相当時間がかかる…。なぜなら、友達の家→自宅(15分)、自宅→店(片道20分)。まだ自分は車の免許を取得していない。移動手段は徒歩か自転車のみ。……………。ダメだな…。明日かぁ、かなり楽しみにしていたのに忘れてしまっていたとは!しかたないな。はぁ〜