Kanon 17話

水瀬名雪エンドになるという情報がある事を知った今日この頃。マジですか?今回も名雪さんは寝ているだけなのですがー。美坂栞の絵は見れるのだろうか?出るとしたら次回だろうけどもどうなんだろうな・・・。起きないから奇跡っていう・・・か・・・。そうだろうなぁ、名言じゃないか?それとさぁいつもそばには名雪がいるはずなのに月宮あゆに立場とられてませんかぁ〜?

「祐一ぃ、お昼休みだよぉ?」
き、北川さん・・・やめてください・・・その攻撃は俺の心に大ダメージを・・・・グハッ。あぁ名雪が不憫で不憫で・・・(泣)栞がカレーを食べる場面で一つ一つの表情が細かく凝っているところがよーくわかるね。1話の美坂香里と今回の香里は全然違う雰囲気なんだよなぁ。さてはて栞の喜ぶ事とはなんじゃろね〜。想像はつくっちゃつくけれど具体的には思い浮かばないな〜。乞うご期待!!ってことで。栞編最終回・・・かな。
えー、名雪は出るんですけれど少ししか出ませんしーどうなるんでしょうかー。