今日で最後

また友人がバイトをやめました。今回は期限がすぎたという事で正式に。本当だったら3月中旬までできるとおもうんだけれど本人の意思がそこまでなかったので仕方なく・・・。記念にバイト中に使ってたボールペンを頂くことに。なんだか卒業式の制服のボタンのような・・・、使い道があるだけコッチの方がましか?それは人それぞれの価値観だけれど記念としては結構嬉しい。以前もバイトをやめる人からもらったことがあったけれど去年の暮れになくしてそーとー落ち込んだ記憶が・・・(汗)1年半持ってたんだけどなぁ。今回は絶対に無くさないようにしよう!というわけでその友人へ!!

君が3人の中で1番続かないと思っていたけれど1番続いたじゃないか!正直びっくりだったよ(笑)いっつも皿洗いと物の準備ばっかりで料理の方はやりたがらなかったけどね(苦笑)それでもお盆と年末年始をやりきったわけだからすごいと思うよ♪思えば3年間メールも電話もせずまったく会わなかったわけだけど普通に再会してから話すことが出来たし安心した。どっちも率先して連絡しようとする性格じゃないからなんだけどね〜。大学に行ったらまた会わない期間が始まると思われるが、また再会した時、数ヶ月か1年か5年経ってしまうか、いつか会えたらいいと思う!軟弱な性格だけれど頑張って行けよ!!また会う日まで!!!