試験を受けに〜

lospa2007-01-28

学校に行ってきましたよWebクリエイター上級の。結果は目に見えてあきらかだろうな・・・。テキストエディタスタイルシートの規定問題全然出来なかったし。後半の自由問題やる気なくすぐらいに打ちのめされました(泣)こんなにショックを受けたのはいつぶりだろう?やっていて頭が真っ白になってパニクったのなんて去年あったかな?あぁ1回あったな、去年の醜態・・・。まーそれは書きたくないので書きませんがー(^^;)勉強していたのに頭が真っ白になるってのが1番ショックデカイのかねぇ。自由問題は楽々できて1番先に教室出て行きましたが、それでも結果は変わらない・・・orz あまりに悔しいので今度あるいつだろう?9月の試験にはリベンジを!!!あと、自分の考えが甘いということが”また”わかったのでもう少しやる気を出そうと思います!!とりあえず、来週のJ検に向けて勉強をば!!
こんな結果になったのでおそらくゲームはやらなくなるだろう。今やるゲームないしね。でもアニメの視聴はやめないだろうな(苦笑)
写真は試験の帰りに車の中から撮った物。