ひだまりスケッチ 3話

ヒロさんの髪方がぁ〜メデューサみたいに動いてるよ・・・。よ、吉野屋先生・・・あなたは本当に変わってますねww というかサービスシーン多いなぁ。今回は4コマチックな雰囲気。合間合間にショットを入れていていい感じ。宮子はいつもネジが1本も2本も抜けている人やねぇ(笑)そういうキャラがいるというのが面白いのだけれどね。宮子の妄想と吉野屋先生のコスプレが売りだよな〜。今回は後者にやたらと力を入れていたのでは?w ヒロさんの髪の毛をほどいたら諏訪ののかとあまり変わらないのでは?と思うのは俺だけ?前回フローリングの下に乾燥剤があるという話をしてから今回この話をやるとはね〜 毎回ゆののお風呂シーンがないといけないのか?しかしタライとは・・・