好調の滑り出し

去年もかなりの回数で回転寿司に行っていたが今年はどうなることやら・・・。予定としては来月1回再来月に1回はもう確定しているわけだけどw 今回は20皿完食。まぁこんなとこだろう。それで友人と話していたら2時間もすしおんどにいてしまったよ(汗) 周りの客の回転はいいというのにココだけ遅せぇってことを店員さんは気にしていたのだろうか?
皆(俺を合わせて3人)食べ終わってから一休みして、さーて帰るかということでお会計をしたのだが、友人の皿を数えていた時に汁物のお椀を一つ数えてねぇ!!!




「店員さんコレもありますよ〜」


と言ったのは心の中だけww 俺とその会計をされている友人は気付いていたのだがどっちもそのことは店員に言わずにニヤケ顔だったとさ。くそぅ俺も150円の皿は中途半端な部分に重ねて置いたのに!!(え  まぁたかが100円なのですがされど100円なわけで・・・。
外に出たら大粒の!!でも気温が暖かいのか積もらなさそうだなぁ・・・。久しぶりに童心にかえって雪合戦やらしたいなぁ。