まぁ以前から・・・

ある友人が言っていた事

友人「なぁ、ピザーラのピザ食いたくねぇか?」
lospa「ん?まぁ食いたいなー。」
友人「じゃあ今度食おう!俺バイトが月曜日と木曜日以外全部入ってるんだけど」
lospa「じゃあ月曜日かな?木曜日は俺バイトだし」
友人「それなら来週の月曜日だな。29日」
lospa「おぉそうなるか」

という話になっていたのは先週にの木曜日。まぁ誕生日だし普段食わないピザーラのピザだったらいいだろうと思った。その時は。しかし、よーく考えてみたらこいつに先月奢っていたのである。「俺金ない」という理由で。なので次の日に

lospa「もしかしてピザの金俺が払うのか?」
友人『にやっ』

や、やっぱりか・・・。まぁ仕方ないか、俺も丁度食いたいと思っていたし。ということで、今日食べました(^^)ちょうどピザーラでバイトをしている友人がいたのでその人のコネで値段が半額に!!!いや、いいね♪普段だったら2枚で6千円のところを3千円で食えるんだもの!!おいしかったし全然OK!!

違う友達にはプレゼントをもらっちゃいましたし!!どうしようかと迷っていたアニメのKanonのDVD!!しかも初回版!!うれしいね・・・友人からこんな高いプレゼントもらったことの無いし・・・。でもそーなると今後も買わないといけないということですが(笑)噂されている水瀬名雪エンドだったら買いましょう!!月宮あゆエンドだったら・・・わかりません・・・。ということで今日の写真は友人からもらったKanonのDVD第1弾!!!このパッケージが名雪じゃなかったら欲しいと思わなかっただろうなww