楽しかったです!

いやぁ久しぶりの飲み会に行ってまいりました♪家に帰ってきてからの電話ってのが痛かったな・・・。門限を11時に設定されて、酒を飲むなと言われてしまった・・・。しかし、そこら辺は若さゆえの過ちというか(笑)中ジョッキ1杯だけ飲んであとは適当に飲み物で薄めましたww 久しぶりにキャプテンにも会えて嬉しかったよ!!でも、俺が来てからちょっとした辺りから眠いのか口数が思いっきり減っていました(苦笑) なにやら明日仮免で学科をやるんだとか。それで今は仕事もしてないし、パチンコをやっているんだとかウルトラマンを。そこは自分ともう1人のバイト先の人とで「やめとけ!!」と止めたけれどどうだろう?時間にして1時間半くらいで本当はかなり物足りなかったがまたやるといっているのでいっか♪楽しみだな〜(^0^)♪