ジャンクスポーツの後

バイトが7時半で終わりだったのでジャンクスポーツも見ることができ、次はあるあるかぁと思ったら、ん?何か違うな・・・。今日は発掘!あるある大事典やらないそうで。そうですか、納豆のダイエットでねつ造がありましたか・・・。スーパーでバイトしていた友人は全員「納豆が売り切れてない!」ってこと言ってたけれどそれだけ影響があったわけね。んで、この始末。コレを信じて納豆を食べていた人はがっかりだろうなぁ、身体にはいいんだけれどねぇ。こうなるとあるあるは今後どうするんだろう?打ち切り?
この事を見て思い出したんだけれど自分の今年の目標は『ダイエット』。いや、今年に入ってすぐに体重計ってみたんだけれど4ヶ月くらい前にはかったときより4キロ増えてたもんで・・・。学校の学食でも量を減らしたおかげかで、ようやく戻ってきたところ。この調子で減らしていこうかね♪