8月万歳!

8月=オーガストオーガストが新作を出すそうで!!ネットで年賀状に新作の情報が書いてあったみたいで、んで観てみるとぉ〜










幼なじみのロングヘアーだ!!

ヤッホーイ!!!

うれしいね。さすがオーガストさん。やっぱり私の期待は裏切ってくれない。いやぁいいね!この情報知ったときは舞い上がっちゃたよww 最初は『妹』という事が書いてあったけれどそれは幼なじみの『妹』、んで主人公の同級生。藤枝保奈美鷹見沢菜月ときて今回は悠木陽菜!いやぁいいね♪このデザインで通ってほしいよ。これで髪の毛短くなったりでもしたら一気に俺の中での株が大暴落してしまうのだから・・・。
まぁそんな自分の中での嬉しいことがあったので今度の日曜日にWebクリエイターの上級の試験が控えているというのに夜明け前より瑠璃色なをやり始めてしまいましたよ(汗)もちろん、鷹見沢菜月で!!データ消してしまっていたので友人の所へ行きセーブデータだけもらってきました。わざわざフィーナをやると時間を食ってしまうのでね。そーいえば今年初めてだなエロゲーやるの・・・。

あと、今日Circusのホームページで新しいゲームの紹介が!!以前コンプティークでも少し情報があったけれどD.C.Ⅱのアフターストーリー『D.C.Ⅱ Spring Celebration 〜ダ・カーポⅡ〜』というらしい。ほほぅこれはこれはwww 朝倉音姫と白河ななかは確実にやるでしょうね。どちらもロングヘアーで音姫のほうはまぁ幼なじみ?的な存在だからwとまぁ自分の好み爆発しすぎですねぇ。他のキャラやらない代わりに好みのキャラは何周もするような奴ですから自分は。周りからはやり方変わってるとか言われるのはしょっちゅう。おかげで自分の好み周りにも丸分かりですけどぉ。そんなことは気にしない!!好きだからやって何が悪い!!周りなんて気にしな〜い♪このオーガストとサーカスの作品はCGは見ないように我慢しようやってからのお楽しみのために・・・。